無題
スポンサー広告 > そろそろ準備を
日記総合 > そろそろ準備を



そろそろ準備を

バイトしなくては・・・・(流石に夏休み暇すぎて氏ぬる;



なんか、今日1日朝から夜までシュタゲやってたら終わったような・・・ヤバイ、腐ってるw


いや、しかし、ホントに夏休みはやることなくて暇ですよ。


なんだかんだで、学校の夏休みが始まってから2週間程経ってるわけなのですが・・・あぁ、流石に暇です;


ダメだ。 全然青春してない(-_-;) せっかくの夏休みなんだからクラスの女子とか誘ってプールとか行きたいものだ。<だが、アンチリア充側の自分にそんな能力はない;


実際のところ、夏休みになってから外に出たことなんて、ゲマズとかメイト巡回したりとか、週末に東京行って同人の即売会に行ったぐらいですよ・・・やばい、マジで腐ってる;


一般人らしいことをしなくては・・・・・とか言ってるそばから今週のワンフェスに参加予定(^ω^)


そして、3週間後には本命のコミケが待ってる・・・・プールとか行ってる場合じゃねぇ!(もっと普通に青春しろ;


ということで本日はワンフェスとコミケの情報、情報ネタをお送りします。(久々;


 


 


 


コミックマーケット80 サークル参加します。|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]


おっ、今年も藤間さん来るか。(当たり前だが;


くそー、1日目と3日目あるんかぁ・・・・1日目は企業行くからちょっと顔出せないなぁ・・・・


友人に頼んでおつかいしてもらうか; <いや、むしろ友人に企業の方お願いして、自分が行くという手も(ry


とりあえず、去年もお会いできたので、今年も是非行きたいですねぇ(´ω`)


 


 


『まどか☆マギカ』コミケ80のカタログにうめてんてーの合体サークルのカットに”キュゥべえのイラストと放送終了記念本”


買える気がしねぇ・・・・


無理や、絶対無理や。 徹夜じゃないと買えないフラグwww


前もとらでうめてんてーのまどかの同人は一般販売あったが、今回もあるのだろうか?(どちらにしよう瞬殺だがw


とりあえず、自分は3日目に同人回りますが、ちょっとこれ目当てで行くのは根気がいるかも;


しかし、今年の夏コミはこれを省いても、まどかの同人多そう・・・・・気に入った絵があったら買ってみよう!(エロも含めてw


 


 


『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が今日から予約可能に


まーた、うめてんてーか。 もう公式で書けばいいものを(-_-;)


何故か、まどかより先にほむほむが先に抱き枕になるという・・・ もう、まどかは空気である。


しかし、今回の商品は普通に一般販売あるのか; 


やっぱり、今年の夏コミはまどか一色ですねェ( ´∀`)


 


 


画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!


まどかねんぷちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まさかのまどかねんぷち・・・・・仕事速すぎだろうよグッズマさん(´・ω・`) 


これは買います! 買わせて頂きます!  いや、普通に即購入決定組みだろ。


しかし、ねんぷちになるぐらいなんだから10種類できてんのかぁ?・・・・・とか思ってたら、シルエットではありますが、魔法少女状態5種と私服仕様5種で既に10種類は確定してる模様。 


さすがグッズマ。 これは期待しても大丈夫だな。(´ω`)


でも、あんことかさやかがねんどろ化されない中、先にねんぷち出るって・・・・・まさかとは思うがあんこ&さやか死亡のお知らせか・・・?


ねんどろ化しても、今年中には無理な感じが;


ねんぷちの予約は22日からだそうで、金曜日はPCの前に全裸待機だな(´-ω-`)(それと同時に戦争だろうよ;


 


 


ワンフェス商品「キュゥべえ ソフビフィギュア」!


ワンフェス行く人の目的の大体ってこれだろ。


しかし、箱デケェェェェ(゚Д゚)  そして買える気がしねぇぇぇぇ!!゚Д゚)

 

まぁ、自分は通販組みなので;

 

一応、ワンフェスは行く方向で考えてるけど、買い物はあまりしないかも;

まず、始発じゃないと買えないと思うし、それに自分は「買い物」ってゆうより「巡回」てゆうのが目的なので。

 

何やら、自分の友人が当日出展するらしいので、ちょっと覗きに;

・・・てか、当日あのデカイ箱を持ち歩いて行動してる人を見てみたい・・・・ってゆうのもあるw

 


 

 

 

 

 

史上初!ガンプラ作り世界一を決める公式コンテスト開催!「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」

こんなんやるのか。

 

バンダイはホント調子乗ってるな; エイジが売れると思ってるとこ調子乗ってると思うなぁ。

 

てか、「世界一」って・・・・勝てる気がしないwwww どうせ優勝は大きいお友達のモデラーなんだろ?<何だ、この出来レースはwww

 

しかし、最近、全然ガンプラ作ってないなぁ・・・・・最後に作ったの何だっけ?

・・・・t、確か、「ジム?」だったような・・・・意外と最近だった;

 

 

 

 

 

PS3『アイドルマスター 2』10月27日発売決定!

参考:

通常版(7980円)と同時に
「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」(19800円)も同時発売。

●PS3用ソフト「アイドルマスター 2」ソフト
●PS3用ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」
●Blu-ray「アニメ版 アイドルマスター 第1巻 完全限定生産版」
●アニメBlu-rayの全巻収納BOX
●「アイドルマスター 2」ゲームサウンドトラックCD
●旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」

以上の6点がセットになっている。
PS3「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」は
限定BOXのみに同梱されるスペシャルディスクで、アイドル達のグラビア撮影が出来るソフト。
1巻は浜辺で、今後発売される2巻、3巻では別のシチュエーションが用意される予定。
各巻ごとにカバーガールが設定されており、1巻は天海春香が登場。

通常版・限定版共通の先着予約特典は
アニメ版「アイドルマスター」の本編を切り取った生フィルムコマ。

 

 

 

 

 

・・・・爆死の匂いがプンプンする;

 

Blu-ray1巻付けるとか; どんだけアイマス売るのに必死なんだよwww

ゲーム本体だって、ちょっと中身を改善しただけで(ry ・・・・世間で言うところの在庫処分w

 

でも、もうちょっと安くしてくれたら買おうかなぁ・・・って考えてます。<だって2万て・・・ねぇ?

あとは尼に期待。



 


管理者にだけ表示を許可する
