無題
スポンサー広告 > 宇宙のパノラマ
日記総合 > 宇宙のパノラマ

スポンサーサイト


宇宙のパノラマ


宇宙エンジニア〜♪


 


 


はい、ということで、本日は結構前の話になってしまいますが;



PSP®専用ソフト『STEINS;GATE』 (限定版)+アニメイト限定版を購入してきました。


いやー、やっと買えましたよ(´ω`) 一応、メイトで4月ぐらいに予約してたんですが、発売当初がテスト前だったものだったので発売日に取りにいけなかったという・・・orz


まぁ、こうして手元にあるので満足です。


シュタゲはアニメ前に友人からPC版貸してもらって、一応トゥルーendまで行ったので、本当はPSP版は買わなくていいのですが、つい、特典が魅力的だったもので買ってしまった;


だから、ソフト自体はいらないでんすよね。 自分はメインが限定版の特典なんで(^_^.)


ソフト未開封で売ろうかなぁ・・・・ いや、一応変更点あるかやってみるか;


そして、店頭で1番最初に思ったことが・・・・



箱デケェェェェ(゚Д゚;)!


 


 


さらにこれに、アニメイト限定版の特典が付くので凄い量にィ・・・・・



メイト特典↑


だから総重量が凄いことに;(帰りめちゃくちゃ重くて苦労しましたよ;


そして、今回、自分が目当ての特典が、メイト特典のオリジナルTシャツとタペストリーと、限定版特典の電磁レンジ(仮)ストラップなのですが・・・


そのストラップの配置場所が箱に入ってるとかじゃなくて、箱の頭にむき出しでくっついてるという・・・orz



もうちょっと、マシな包装はなかったのか・・・・これ目当てで買ったというのに;


むしろ、限定版の特典の白衣なんて1番いらんw てか、誰得wwwwwwww


ホント、もうちょっと使えるアイテムを付けてほしかったなぁ・・・・というのが本音;


とりあえず、今からPSP版の方を勧めてみますか。(ある程度やったら辞めるが;


まぁ、他の特典についても後日別の記事にて書きたいと思ってます。 それでは、今日はここら辺でヽ(´ー`)ノ


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
