無題
スポンサー広告 > ぴゅあぴゅあはーと
日記総合 > ぴゅあぴゅあはーと



ぴゅあぴゅあはーと

さて、昨日、『けいおん! 特典付き オリジナル絵柄 前売り券 第2弾』の記事を書きましたが、本日はその劇場版けいおん!!について少し語ろうかと;


まず、1番最初にぶつかった難題が、いったいこの前売り券をどうすればいいのだろう・・・・ということ;



流石にこれ、全部見に行く気になれない・・・orz


5回って、流石に4回目辺りで鬱になってくる(-_-;)<ハルヒ消失を14回見に行った自分が言う。


やはり5回見に行くのは戸惑っちゃうなぁ・・・でも、それがファンの意地というものなのか;


しかし、自分が思うにはこの前売り券は2弾だけであって、まだ特典付き前売り券第3弾が待ってる・・・という真実をお忘れではないか?


つまり、この後自分はまだこれ以外に前売り券を買うということですね・・・これ何ていう地獄?(・д・)


絶対、また5種類確実だよなぁ; <はぁ、そうですか。 また6500円ですか。 ・・・・買わせてもらいます!(キリッ


けいおん!はマクロスみたいに前売りにねんどろ付けた方がいい(-_-;)


5種類もあると集めるの大変だし、皆、5枚買うのが確定事項になってしまう・・・それなら多少値段高くてもいいから、ねんどろ5体セットとかで売った方いいお(´ω`)<ホント前売り5枚は大変;


でも、会社的にはランダムで5種類で売った方が利益出るのか;


とにかく、第3弾も合わせると合計10回見に行くことになってしまう・・・どうにかして前売り券を消費しなければ;



友人に1枚、1000円で売るか(´ω`)


 


 


話は変わりますが、今回の前売りの絵って凄いイイですよねェ・・・・



あの、学園祭の後・・・・みたいな


ヤバイ、絵だけで泣けてくる・゚・(ノ∀`)・゚・。


たぶん、また、自分泣くと思うですよ。 映画館で。 


公式では完全新作とか言ってるけど、これは絶対学園祭の話するよなぁ・・・・これは劇場にバスタオル必須だなw(デカすぎだろうよJK


 


管理者にだけ表示を許可する
