無題
スポンサー広告 > そうでギアス
日記総合 > そうでギアス

スポンサーサイト


そうでギアス

はい、本日もけいおんに関する記事です。


最近、ほぼ毎日書いてますね(^_^.) それだけけいおんを愛してるんです!(キリッ


本日は・・・


『けいおん! 特典付き オリジナル絵柄 前売り券 第2弾』の紹介を・・・・



これ、手に入れるのにホント苦労したお(´ω`) 


・・・うん、当然、発売当日は朝5時起きだったよ・・・・毎度、けいおん関連の商品はこのぐらい時間にスタンばっておかないと買えないようになってる;


それで、近所の映画館に着いたのが5時半だったはず。 初めて近所に映画館があってよかったと思った。


近所にない映画館が無い人はわざわざ電車で始発で来るんだよなぁ・・・・おつかかれさん( ´,_ゝ`)


自分が来たときには既に10人以上並んでましたね。始発も動いてないので全員地元人かと;


てか、朝5時半で10人以上てw よくやるなぁwww<オマエモナ ・・・っこ、これがけいおん厨の意地か!?と思い知った。


とりあえず、シャッター前に座り込んでゲームして待ってたお(´ω`) <テスト前なのにな


6時〜7時ぐらいになると列が10人程増えてきた。


8時になると、気付けば全部で40人ぐらいの列になってて吹いたwwwww 


ちょっと買えるか不安になりましたが、自分は結構前の方だったのでここで余裕の笑み。


8時とかに来る奴は負け組みw 普通に5時来るのが当たり前<こないだ9時に来て買えなかった自分が言う


9時になると映画館のシャッター開いて、整列が始まった次第。


9時半オープン。 何か、映画館とは思えない熱気を感じた。 後ろの奴等の視線が痛い;


5分後・・・無事、5枚確保。


その場で交換会とかやるかと思ったけど、そんなものはなかった。 何か皆さん無愛想な感じでした;


 


とりあえず確保。 ・・・あぁ、露骨に疲れたぁ・・・・



そうだよ。 MOVIXだよ(´ω`) 


てか、マジでランダムなんですね・・・・ちょっとぐらい透けてても(ry


 


 


 


袋はこんな感じでした




なんか、最っ初から袋痛んでたぁ(ノД`)


ちゃんと、専用の封筒みたいのでした。 


 


 


 


そして、問題の中身の結果が・・・・・ 


フルコンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  キタキタキタキタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんか、運使いはたした気がする・・・・もう、何も買えない;


最初、「どれかダブるだろうなぁ・・・」とか弱気の気持ちで行ってたんですが、これは予期せぬ収穫。


ホント、よかったぁ・・・・


 


 


 


と り あ え ず フルコン!



ジャンッ!


s、スゲェ・・・・目力が;


しかし、これを使えというのか!? どこで!? どうやって!? ・・・無理すなぁ


やはり、これは大事に保存して、実用するべきではないと思う。 <個人的には、こうゆうツヤツヤした質は好きなんですが。


 


いやぁ、ホントに良かったですよぉ(´ω`) これで無駄な出費が減った;


当日は、その場(映画館)で開けて声を上げたもんすよ。 ・・・・とゆうことでノルマ達成。


フルコンの喜びに浸った後は映画館を後にして、一番くじをやりに行くため某本屋に向かうのであった・・・


(7月2日はけいおんのイベントが色々と被ってたんですよ; 前売り2弾とか、一番くじとか、麦の誕生日とか・・・・悪意を感じる(-_-;)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
