無題
日記総合 > ぼっち



ぼっち

とりあえず、今日は昨日言ったとおり「一番くじプレミアム けいおん!! 〜2回目!〜」で当たった戦利品の紹介をしようかと;


まず・・・


一番くじの核、フィギュアのA賞とB賞を。


・A賞&B賞



澪キタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


まだ開けてませんが、パッケージから見た感じは造型は結構いい感じですね。


そして強いてツッコムと、何故、B賞の澪がA賞の唯ちゃんよりデカイのか・・・・これじゃあ、まるでB賞の方がレアじゃないか;


あれですね。澪にはスタンドマイクが付いてるからその分箱がデカイんですね(^_^.)


・・・これじゃあ、ホントにどっちがA賞なのか分かったもんじゃない・・・やはり、主役は澪で(ry


お次に・・・


 


・H章



とりあえず、あすにゃんと憂ちゃん確保。(てか純ちゃんはハズレだろうよ・・・


未だにこれも未開封です; 


前からそうだけど、この手の食器やグラスは実用できませんよね。 色んな意味でwww


まぁ、ここまで1年生組みが揃っちゃうと何故か純ちゃんも欲しくなってくるというコレクター魂w


でも、普通に単体で安く売られてそう・・・・週末、アキバ行って探してきますか。


 


はい、ラスト!


・I賞



この枠はいつも安定ですな(´ω`)


前まではきゅんキャラは一番くじのハズレ枠だったのに、いつのまにか当たり枠に・・・・


最近はわざときゅんキャラ当てに行ってる人増えてますよね。


近頃ではきゅんキャラも単体で売ってる商法だし・・・・もう訳が分からないよ人◕‿‿◕人


そ ん で 結果がこんな感じ↓



・・・うん? 誰か一人足りないってェ? フッ、それは錯覚だ!(キリッ


とゆうことで、ダブリは麦だったよ・・・・orz


何故、麦なんだ! 何故、澪とかじゃなくて麦なんだ!? ・・・悪意を感じる(-_-;)


あれか、誕生日だからか!? そいうことか!? (・・・7月2日のていで;


管理者にだけ表示を許可する
