無題
スポンサー広告 > ある人は言いました、一番くじは貯金箱だと。
日記総合 > ある人は言いました、一番くじは貯金箱だと。

スポンサーサイト


ある人は言いました、一番くじは貯金箱だと。

どん!



これが私の全力全開っ!! <受けてみて!


 


・・・とゆうわけで、1週間ほど前の話になりますが、『一番くじプレミアム けいおん!! 〜2回目!〜』をやってきましたわ(´ω`)


何か、凄い人気らしくて、もうどこもやってないらしいね・・・・並んだかいがあった。


近所の本屋でやると聞いて、土曜の朝、けいおんの前売り券購入した後に本屋行ったら同士が10人ぐらい並んでましたよ。


「これ、全員一番くじ目的の人か?」という疑問抱きつつ並んで、30分後に買えたんですが凄い接戦だった・・・


当初の予定は5回やったら引き上げる予定だったんですが、周りの方々が全員10回やってて在庫が怪しくなってきたのでノリに乗って8回やってきた(^^)


予想通り、翌日同じ本屋に寄ってみたら一番くじはもう完売でした。


まぁ、8回でこの戦績はそこそこかと。



やっぱりフィギュアはフィギュアでも、A賞が出るって結構デカイよね。(確か、含入率が100/2とかで;


しかし、隣の人は10回でフィギュア4個も当ててた(-_-;)


いるよね。そういう人。 ホントおいしいとこだけ持ってく人w


でも、なんかその人と仲良くなっちゃって、けいおんの話が盛り上がって、B賞の澪ちゃんを譲ってもらうという・・・とんでも展開



ホントいい人でしたよ(´ω`)


なんか当たったフィギュアが、 B賞×2 C賞×1 E賞×1 だったようで・・・・「澪ちゃん、ダブったから、売ったあげるよ」ということで安価で売ってもらいました。


個人的には満足。


最終的にはこんな感じに。



いや、普通いいと思うよ。


特に、唯と来て、澪ちゃんがあることが気に入った。 ここで中途半端に麦とか律が来てたらきり悪いもんね。(^ω^)


とりあえず本日はここまで。 明日は当たったきゅんキャラなどに触れてみようかと。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
