無題
スポンサー広告 > けいおん!は中毒
日記総合 > けいおん!は中毒



けいおん!は中毒


何か、11月に出るけいおん!の1番くじの情報がリークしたらしいね・・・・


『けいおん!』一番くじきゅんキャラ けいおん2(クリスマスコス)が出るぞー!


また、1番くじか・・・って感じですわ。


つい、こないだやったばっかな感じがするのですが・・・・まぁ、よく考えれば『11月』だから4ヵ月後だし、そう焦らなくても;


しかし、前から思っていたのですが、何故にけいおんは1番くじ2回出すのかね? こないだも出たばっかだし。


これぞ勝者の余裕ってことですか(-_-;) 実際、売れてるんだから、この商品展開は当たり前か。


しかし、絵見た感じではこれは買わざる終えないですわ(^ω^) サンタコスは気に入った。


あぁ、また財布が薄くなっていく・・・バイトするか。 もう夏休み暇してるし。 コミケもあるし。 ・・・でも、メンドクサイ(´Д`)


脱線しましたが、本日は『 ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.』レビュー記事を。


 


ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.




 


・平沢唯


綺羅星☆(>ω・)




今回はローソンver.ということで限定フェイスがついてます。 唯ちゃんはキラッ。


 


・秋山澪





みおおおおぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!! とゆうことでこちらも限定仕様になってます。・・・・ジョジョ立ち!?


・中野梓





こちらも限定仕様に。 まだねんぷち猫耳出てないから、せめて今回の限定版に猫耳つけてほしかったなぁ・・・


 


今回は付属品としてスクールバックが3つ付属。



持たせることも。







 


以下適等に




 


あと、今回台座の射たが付属しています。





まだ2つタボが余ってるのですが、ここに麦と律が入るということなのでしょうか。 ・・・・ということは第2弾も!?


まぁ、期待はしないけどね(´ω`)  どうせ通常版も付けられるというグッズマの優しさかと。



以上、『 ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.』でした〜


明日は、1番くじについて少し触れようかと。


 


 



管理者にだけ表示を許可する
