無題
スポンサー広告 > み、み、みらくる みくるんるん♪
日記総合 > み、み、みらくる みくるんるん♪



み、み、みらくる みくるんるん♪

み、み、みらくる みくるんるん♪ (オイ



 


■ねんどろいど NO.170 初音ミク 応援ver.




 


・初音ミク 応援ver.




今回は「応援ver.」ってことだけ、あって新規パーツである笑顔フェイスとボンボンが最初からついてました。


何か、意外と通常版と変わりがあるらしいんですが、通常版持ってないからわかりませんねぇ;


てか、笑顔フェイスが付属品の中で1番イイ。 これが新規パーツだとは思えませんねぇ。 最初からついてそう・・・


あとは新規パーツとフェイスの紹介を。


・ボンボン




ボンボンは使い勝手良さそうですねぇ(´ω`) 他のキャラにも流用できるとことか。


 


・旗




この♪型の旗、どう使ったらいいのかわからん・・・・・ 


最初から『一緒に頑張ろう!』と書いてるのですが、個人的にはグッズマのマークだけで良かったのでは・・・


あと最初、これどうやって待たせるだろう?とか思ってたら、♪の下の部分が抜ける形になってます。



 


・通常顔



 


・通常顔B



しかし、これ塗装ミスが・・・・・



グッズマェ・・・・


これ、左目の眼球に白がついてないんですよ・・・orz なんか怖えぇ;


何か、生気が抜けてるみたいな感じで非常に怖い; こうゆうミスって1番困るんだよな。


さて、とりあえずグッズマに連絡して対応してもらうか。 たぶん予備パーツ送ってくるはず;


 


・ボケ顔




 


以下、適等に;








・まとめ



以上、『ねんどろいど NO.170 初音ミク 応援ver.』でした〜


明日はねんぷち けいおんのレビュー!


管理者にだけ表示を許可する
