無題
スポンサー広告 > ねんどろ勢
日記総合 > ねんどろ勢



ねんどろ勢

2週間前ぐらいの話になりますが、グズッマからこんなの↓届いてたよ(^ω^)



『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』が到着。<2週間前だけどな;


久々に良い買い物したと思った。


だって、これ、ミク本体に新規パーツと送料込で3000円(−1000円)て・・・・グッズマに利益が見えん(-_-;)


まず、ミク本体の値段が定価で3000円なのに新規パーツ+送料代も重ねて、さらに3000円の内から1000円を被災地に寄付するという・・・ すごいよね。


普通にミクの再販として見てもいいけど、さらに新規パーツ付けるとか、マジふっとぱらすよ! グッズマさん!


しかも、買った本人も被災地に寄付して貢献したという自己満足感も得られるという・・・・


 


なんか、また7月27日から同じの始まるらしいけど;


□ 『Cheerful JAPAN!』第3弾はfigma応援ミク
おお、今度はfigmaときましたか。 しかも、またミク; いや、いいけどさこれも絶版だったから;


てか、ホントこれ、グッズマに利益あるんか? あるから続けてるのかw


とりあえず、応援ミクは明日にでもレビュー記事を書きますか。


そして、この機会にまだに記事にしてないねんどろ掘り出してきた。




 


・・・この2つはまだ記事にしてないはず;;


とりあえず、この機会にこの2つも記事にしますか。 (確かけいおんの方は前、ちょっこと触れたはず;


管理者にだけ表示を許可する
