無題
スポンサー広告 > それはとっても嬉しいなって
日記総合 > それはとっても嬉しいなって



それはとっても嬉しいなって

          


本日7月8日で、とあるへたれオタクのcode-0はお陰様で開設1周年を迎えました。88888888888


1年といっても、ほとんどさぼって1年の半分しか書いてませんが;


しかし、現役の高校生なので忙しくて書けないときもありますよ。 そりゃ。 ・・・という言い訳をしてみる;


でも、やっぱり酷くても1週間に3〜4回は更新していきたいですね。酷くても。


しかし、このブログを続けていられるのは、皆様の応援と自分の趣味で支えられてるような物だと思います。


そう、よくよく考えると『ブログ』というカルチャーは自分の趣味で構築しているものであって、嫌々書くようなら、それはもう『ブログ』ではないのかな〜と;


なのでこれからも自分の自己満足で書いていくでしょうけど、どうか見てやってください。


出来る限り、このブログも続けていきたい。です2〜3年じゃ終わらないかと;


今、自分として考えてるのは、このブログとは違う、もう1つ派生したブログを作ろうかというのを考えてます。


何故かと申しますと、このブログだと思う存分とカードの記事に専念できなく、むしろアニメやフィギュアやイベントなど、そうゆうサブカルチャーな記事に専念してる訳なので、カードの記事を書くにはここは狭すぎるかと。


なので、このブログから派生したもう1つ新たなブログを抱えようか検討中です。


そして、最後に、


自分はまだ小心者ですが、これからも皆様の応援と自分の気まぐれでこのブログは続いていきます。


そして、これまで当ブログを訪問して頂いた方々に、最大級の感謝と御礼を込めて、


1年間、本当にありがとうございました、今後ともとあるへたれオタクのcode-0をどうかよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
