無題
スポンサー広告 > ちいぇすとおぉぉぉおお!!
日記総合 > ちいぇすとおぉぉぉおお!!



ちいぇすとおぉぉぉおお!!

もう、当分の間テスト用紙なんか見たくない・・・・


とゆうことで、無事、期末テスト終了!! ・・・俺、これが終わったらエロゲするんだぁ。


しかし、これでやっと今日から夏休みですわ(´ω`) 今年の夏は学生らしく青春を謳歌する予定。


去年は1日中パソコンの前に向き合って1日が終わるという、廃人じみた夏休みを送っていたので、今年の夏休みは外に足を踏み入れてみようかと;


例えば、ワンフェスとか、コミケとか、カドフェスとか、同人の即売会とか、OF会とか に参加予定。


 


・・・・これって青春なのか? ただ、イベント巡回してるだけのような(ry


ハルヒ夏は、夏らしく、夏じみた事をしないといけないの!」


とゆうことで道理には従ってるので、(ハルヒのな;)今年の夏は1週間に1回はイベントに参加する予定で;


そういえば明日、七夕やね。七夕といえばハルヒで七夕の日に重大あるらしいんだが・・・いったい何だろね? 個人的には是非、3期を・・・・ 無理か; だが期待する。



■『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!! 3期くるぅぅぅ!? 


うん、やっぱり3期のお知らせだと思う。


むしろそれ以外何があるんだ? また、DVD-BOXの発売のお知らせだったらガッカリだな。


またはイベントとかかなぁ? そんな重大って感じでもないが;


とりあえず、明日が楽しみですな。 マジ3期期待。


 


・・・今日は、あとは、今期のアニメについてでも語りましょうかね;


まーずは、ロリ・・・・ロ、 ロウキューブ!!

ロウきゅーぶ!





予想より、かなりよかったわぁ


 


色々凄いとこはあったけど、総合的に安定した萌えがあってよかったわ。

決して、決して、自分はロリコンではないけど、久々に「あぁ、可愛いな」と思えるアニメ。非常におもしろい。


キャラもよかったけど、OPも良かったよね。 ・・・神曲だと思うんだが;


 ゲーム化にコミカライズ化ににぃてんごの発売も決定して、ロウキューブ結構力入れてんな・・・・ノリに乗って原作買ってみるか。


とりあえず、ロウキューブは素晴らしいアニメだということが分かった。DVD収集するレベル。


 


 


異国迷路のクロワーゼ



こうゆうのを癒しアニメという。


なんか、アレだな。 ブヒるとこないけど何か心が温まるだと思うよん。


個人的にはちょっと退屈で好きじゃないかも。だが嫌いでもない。


 


 


ゆるゆり



そこそこ面白いんだがw


しかし、1話目から主人公空気とかwwwww・・・・もうダメだろうよ。モッピー再臨w


とりあえず、今期ほのぼの枠ということで(-_-;)

 



管理者にだけ表示を許可する
