無題
スポンサー広告 > 1週間前の自分にDメールを
日記総合 > 1週間前の自分にDメールを

スポンサーサイト


1週間前の自分にDメールを

今週はテスト期間中なのでここ1週間は更新してませんでしたが、とりあえず今日更新。


えーと最後に書いた記事ってなんだっけ? ああ、そらおとの記事だったか。


話は変わるけど、皆そらおと見た? ねぇねぇ見た見た??? ホント見に行った方がいいお(´ω`)


評判いいらしいね。 しかも結構売上がいいようで・・・何やら土日の売上でマクロスを越したとかで;


凄い脱線したけど、とりあえず先週の話の続きをしようか。



そらおとを見に行ったあとにアキバに行ってきましたわ  ・・・1週間前だけどな。


1ヶ月前に行ってきたばっかなんですが、意外と変わってたましたわ。


1番の変更点がラジ館が内装工事に入ってたので隣のビルに店舗が移転してたことですねぇ。


この変わりは結構デカイかと。 しかし、移転してた店舗がイエサブとかホビステとかショーケースとか・・・自分にとってはどうでもいいテンポばっかで、個人的にはK-BOOKSとかがなかったのでかなりショック;


毎回、同人はK-BOOKSで買ってたので今回は同人買えなかったぁ・・・・


いや、アキバで同人買えるとこは山ほどあるけど、一応、ほら。自分、未成年だし;


ためしに、メロンとかとらあなで挑戦してみたけど結果、年齢確認で止められる始末・・・orz


これだから公式店舗は;


それで、今回初めてコッミクZINというショップに足を踏み入れたのですが、なんと買えたwww


やはり、同人は無名店舗では買えるものなのか・・・・ うむ、コッミクZIN覚えておこう。


そのコッミクZINの隣で何かイベントやってて、ちょこっと覗き。




10分ばかし棒立ちして見てたんですが・・・・ うん、ゴメン。 わからない


誰っ1人としてわからない。 そしてこれが何のイベントすらかもわからない。  何のイベントか分からないのに何故10分間も見てたのか分からないwww


とゆうことで、正体不明の未知なるイベントは華麗にスルーしてアキバから帰還した次第。


たぶん、コミケ前にアキバに行くのはこれで最後かな(^_^.)


出来れば来週も行きたいんですよねぇ・・・・来週はアキバで魂FESやるらしいので、ちょっと写真撮影に行きたい(´ω`)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
