無題
スポンサー広告 > 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神
日記総合 > 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)


とりあえず見てくれ


 


とゆうことで、本日6月26日に『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド)』見てきました。


久々に新宿まで行ってきました。 ホント久々。予断ですが新宿もホコテンあるんですね。


とりあえず、1番最初の回を見る為、友人と9時ぐらいに向かいました。最初の回が10時45分からだったので、1時間半程早く着いたのですが、既に30人ぐらいの列作っててワロタwww


そらおと厨って結構レベル高いのな;


とりあえず、30分ぐらい並んで物販確保&席確保で、何とか任務無事終了。


結構人いましたね。1時間半前なのに; 流石そらおと;


しかし新宿の角川シネマがそらおと仕様になっててワロタwwwww



・・・まぁ、ここら辺の話についてはまた明日。


とりあえず、映画について話合おうじゃないか。


 


 


・・・・泣いた(;д;)  そらおとで。


・・・あのぉ、ネタバレとかはできないけど、ホントいい話だった。


見れば心温まります。 そして日和を好きになります。 日和マジカワイイです。 


俺の嫁ですw


 


日和、すげぇいい子なんですよぉ。 そしてこの子のエピソードが凄い深いんですよ。


ホントに今回のそらおとは良かった! マジ名作す!!


凄いおもしろかったし、凄いエロかったし、凄いバカだし、・・・凄い感動できた!!


また、見に行こう。 予想以上におもしろったからなぁ・・・・・・


 


 


と、話はかわりますがそらおと見に行ったあとにアキバ行ってきましたv


だって、久々に新宿まできたらついでにアキバまで行きたくなるのが罠www



とりあえず、本日はここでタイムアップ。続きは明日にでも;


そらおとの件も感想とか物販についてもうちょっと書きたいので、後日書く予定。


 


 


 


 


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。