無題
スポンサー広告 > 最初で最後の好き
日記総合 > 最初で最後の好き



最初で最後の好き

そういや今日公開日だったね(´ω`)



劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)


つい忘れてましたわw とりあえず、明日見に行く予定で。 


つい、こないだ劇場版そらおとの舞台挨拶の争奪戦に参加したわけだが、あっさり瞬殺されたことを覚えてる;


たぶん、それで心折れて、そらおとから興味が薄れていって・・・・・今現在に至る。


ホントは公開当日に見に行きたかったが、今回ばかりは完全に忘れてたw<明日絶対見に行きます!



とゆうこと『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド)』 ですが


特典付き前売り券を購入していたのですが、記事にするのを忘れていた件。


ちょうどいいので、このさい書こうかと; (ちょっと特典的に書きにくいけどw


とゆうことで、3月20(・・・だったはず;)に『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド特典付き前売り券 第1弾』を購入。


・・・ん? 第1弾!? (自分も初めて知ったww ・・・どうやら2弾もあったようで(-_-;)


そして、その特典として



パカパッパパパッパ〜『そらのちちくらべ タオル』ぅ〜


 


・・・自分、よく買ったよな; マジ勇者だと思うw


あぁ、店頭でタオル3種を選ぶときの恥ずかしさを覚えてる;


このタオルと同様に、他に2種あり、それを店頭で選ぶという・・・・ちょっとした勇気がないと買えない代物だと思う。


自分はそれを買った!! どうだ!これ以上恥ずかしいことはないぞ! また1つ、自殺物の恥ずかしいエピソードが増えたぞ!


今思えば、何故、新宿の角川シネマは全員女性店員なんだ・・・orz


てか、このタオル絶対使用しないような・・・・いや、使用できないなw 逆に使ってる奴見てみたい(゜Д゜)


ホント、そらおと関連商品はもうちょっと使い勝手や見た目に何かしらの配慮をしてほしい;


せめて、映画の前売り買うだけで、恥ずかしい思いをするような売り方は金輪際止めた欲しいwwwww


 


 


管理者にだけ表示を許可する
