無題
スポンサー広告 > 銀河眼の粒子竜・・・・りゅう『こ』やっちゅうねん!
日記総合 > 銀河眼の粒子竜・・・・りゅう『こ』やっちゅうねん!

スポンサーサイト


銀河眼の粒子竜・・・・りゅう『こ』やっちゅうねん!

今月も届いたよー(^0^)



とゆうことで、本日20日にVジャンプ8月号が届きました。


今月はちょっと早目に来たらしい・・・本当は昨日届いてたのですが;


ぶっちゃけ、今月はいらない号だよなぁ(´Д`)


特に欲しい特典もないし、遊戯の情報量も少ないし、パツキン表紙だし・・・しかし、定期購読だからしょうがない;


とりあえずペラペラ読んでたけど、デジモンの漫画でデジモンが擬人化しててワロタwwwww


 


話は変わり、遊戯に;



光子さん、効果残念すぎるだろうよ・・・・


てか、まさかの効果モンスターだったことに驚きwwww ついエクシーズだと思ってた;


名前が明らかに中二全開だったから壊れカードだろおなぁ・・・とは予想してたけど、まさかの予想の斜め下だった;


召喚条件が地味にムズイ; ・・・もうちょっと効果耐性を。



あと、次のNO.も微妙でしたな(´ω`)


 NO.10が代償ガジェに入るか入らないかの強さだけど、ディシグマいる限り入らないと思う;


これまた、次のパックも買わなくても良い感じがする・・・でもエヴォル作りたい気もする(-_-;)


 


結論として、今月のVジャンは買わなくても生きていける。(『買うな』とは言ってないw


 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
