無題
スポンサー広告 > 交わした約束忘れないよ
日記総合 > 交わした約束忘れないよ

スポンサーサイト


交わした約束忘れないよ

■DOGDAYS


昨日はちょっと、ニコ生でまどか一挙放送見てたので犬日々は生で見れませんでした・・・しかしTVKの放送で生で見ました!!


さて、今週は皆活躍できたキャライベント消化回でした。


レオレオェ・・・



とりあえず、キャライベント消化回なので一人スポットを当てていきますか。


 


まずは、なn・・・じゃなくてリコ様



先週溜めてたものを今週消化するかのように、今まで1番可愛かったような(´ω`)


リコ、君は充分頑張ったよ。


しかし、帰る方法がマジでせつなすぎるよなぁ・・・ ちょっと都合良すぎな感じな気もしますが;


記憶もとか・・・・鬼畜すぎだろうよ; 物だけで良いじゃんかぁぁぁ(´д`)


それと同時に2期フラグをブチ壊された瞬間でもあった。 記憶なくなるて絶対2期ないよなぁ・・・


 


 


お次は、皆の本妻エクレー





はい、今週もエクレのデレ頂きましたーー!


やっぱ、エクレが1番だよなぁ・・・ てか、制作側もエクレ1番押してるよなぁ・・・


先週、エクレは充分フラグ建ててたから今週は出番ないかと思ってたら、そんなことはなかった(´ω`)


しかし、このままの関係で終わるのがオチだよな・・・


 


ユッキィィィィ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







・・・・ゆ、ユッキーのおぱいが揺れないだと!?(゚Д゚)


ユッキーカワエエなぁ・・・ それも来週までか;


1クールで終わるには惜しい可愛さ; ユッキーは1話から出て、もっと露出度上げて出てほしかったなぁ・・・


この可愛さに終盤で気付くのが、もったいない;(水着回ないかなぁ・・・


しかし、2人ともババァ設定はやらなくても良かったと思う。 何かちょっとガッカリしちゃったお;


 


 


レオレオ(´ω`)







今週のレオたまは色々とヤバかったwwwwwwwwww


こ、この女、終盤になってキャラ変えてきやがった・・・・・・そんなの聞いてなかったぞ!!


まさかの妹キャラwww  カワエエwwwwww


な、何故だ!? 何故、今週はキャラの味が出てくる回なんだ・・・もっと早くにやってほしかった;


これによりレオたまの株急上昇中↗ グイグイきてますよぉ(^ω^)


 


 


先週作画崩壊した人↓







シンク、飼い慣らすのヤメロwwwww


マジ姫様の犬扱いぶりには腹痛いwwww 何故、『おて』とかやるw あと、なでるのもヤメロwww


ホント、先週の作画は何だったんだぁ・・・というぐらい今週は作画安定してたv


てか、風呂の間違える件が無理矢理すぎて3話のときより喜べないのは俺だけか。


 


 


 


 


・まとめ


 






いい話だなぁ(´ω`) シンク、めっちゃいい奴やん!


今週はエクレがデレだったし、ユッキーババァ発覚だし、リコめそめそだし、レオレオ妹キャラだし、姫様の風呂回だったし、すごい良かった!!


先週までの2期期待してた自分をぶち殺す回でもあったなwwwww ホントに記憶はいいんじゃない・・・


しかし、総合的にまとめると今週は今まで1番の神回だと思う。


エクレとユッキーもいつもより可愛かったし、メインキャラからサブキャラまで皆良い味出してたし、姫様のサービスカットもあったし、最終的に良い話だなぁということもあるし、そう思うと総合的に1番の神回でした!


 


・・・これ、ホントに次、最終回か?

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
