無題
スポンサー広告 > これが結論だろうよ(´ω`) 
日記総合 > これが結論だろうよ(´ω`) 



これが結論だろうよ(´ω`) 


本日、「PGキャラクタースリーブ なのは&フェイト」を購入。


こないだのスリーブを買ってしまうと、しかたなくこれも購入する現状に至る。


いやぁ、今回もイラスト超綺麗ですよねぇ〜 (特にフェイト様!


お値段の方はあまり値引きされてませんでしたが、「これは買うしかない!」という衝動に押され即購入w


今回もスリーブ用に、藤間先生書きおろしのイラストなので個人的に満足。


 



なのはー


 



フ、フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ、今回のイラストはいいですよねぇ・・・ 何がいいって、露出度が多い!!


気に入ったわw ちょっと使うのもったいないぐらいですわ。(痛スリーブほとんど使ってないが;


フェイト様のヘソはマジありがたっかたですな・・・・


 


管理者にだけ表示を許可する
