無題
スポンサー広告 > いこう、ガンダム。
日記総合 > いこう、ガンダム。



いこう、ガンダム。

機動戦士ガンダムAGE 「GUNDAM.INFO」
以前から噂が上がっていた新ガンダム。 そして、ついこないだ某コロコロでリークされた新ガンダム。
その名も、ガンダムAGE。
ストーリーが三世代に渡って繋がっていく設定のようで。 どうやら=age(世代)にかけているみたいですね。
とゆうことで、現段階では主人公は3人いると考える方向で;

まぁ、本日から配信されてるガンダムAGEの発表ライブは拝見したのですが公式が重すぎて、いまいち内容が頭に入らなかったです(-_-;)
とりあえず、今分かってることを挙げると↓

・舞台はスペースコロニー。『エンジェル』と呼ばれてる模様。
・敵は宇宙人(unknow enemy)  まぁ、バジュラでしたわw
・ストーリが3世代に渡る模様。 その度に主人公とかMS変わるとかで。
・ガンダムがフォルムチェンジする模様。 あまり格好よくない;
・商品展開がとにかく子供向け。 10月にデータカードとか変形フィギュアとか出て;

以上。 こんな感じですね;
いまいち、時代背景は分からないのですが、コロニーがあることでだいたいは掴めるかと。
しかし、このガンダムAGE自体がガンダムとして異端なので、今までのガンダムと比較しちゃダメかぁ・・・

とりあえず11時からまたライブを再配信するようなので、もう1度拝見してきますか。
お時間ある方はどうぞ11時から見てみてください
本日13:30よりライブ配信開始!ガンダムシリーズ新作の全貌が明らかに!「GUNDAM.INFO」


さて、そろそろPVについて語ろうか。

もう、終わったかもしれない。
あのぉ、言いたいことをうまく言葉にできない; なんて言えばいいんだろ; この辺につっかえる感じ(-_-;)
ストレートに言えば「駄作臭がする」と言えばいいんだが、それだと直球すぎて・・・こう、なんていうか、『ガンダム』ぽくない。
何か古い。 登場人物含めて; <だって、銀河鉄道にいそうなキャラいたしwww


管理者にだけ表示を許可する
