無題
スポンサー広告 > それはまるで最終回みたいだなって。
日記総合 > それはまるで最終回みたいだなって。



それはまるで最終回みたいだなって。

■DOGDAYS
今週は緑のターン
姫様の作画については触れてやるな。 あれはなかったことにぃ・・・





ユッキーマジかわええなぁ(´ω`)






何か、この人達だけ飛びぬけて強いんですけど; 最初っからこの人達に任せておけば・・・(ry
てか、別アニメみたいなバトル展開だった。 なのはの時空管理局の人達を思い出したw


「着いてゆきたいもの、拙者につーづけ!」ユッキーえらくゆるい。


自分もなでなでしてほしいであります!(´ω`)


はい、今週の緑のデレいただきましたッ!<嫉妬かエクレ




ここから、緑のターン!
公式が緑を押してるwww 姫様捨ててこっちに力入れてきたかぁ・・・




あれ、ユッキーが2人の仲を見守ってるということはシンクとユッキーの線はないのかぁ・・・


何か、リコがお母さんみたいw・・・これヤバイな。 エクレと勇者くっつく感じがする(-_-;)










wwwwwwwww <ちょっと言いたいことがある。




はい、エクレゴリ押し回で個人的に満足(^ω^)
エクレかわいかったのぉ〜 1話から言ってたけど、まさかここまで急激成長するとは・・・
ヒロインの派遣争いはホント何が起きるか分からない(-_-;)
一方、今週の姫様は作画崩壊するは作画崩壊するは、作画崩壊するし。もうオワタろw
逆に、ユッキーがどんどん可愛くなってる。マジでなでなでしてほすぃ・・・(´ω`)
ホントこのアニメ、メインヒロイン以外のヒロインを押してくるよなぁ・・・




・・・さて、そろそろ問題の作画について語ろうか。



















な に が あ っ たwwwwww
はい、こうゆうのを作画崩壊って言うんですねぇ。
普通にやってればいいものを; 声優に力入れすぎるとこうゆうことになるんですよ。

・・・あのぉ、ステージで歌ってる人は誰ですか? 確実に姫様以外の誰かってのは分かるんですかどw
まぁ、これはこれで良い思い出になったよね。 こうやって(ある意味)伝説を残すアニメは神作。



しかし、リコが気になるよなぁ・・・



何があったんやろ?
リコだけが報われてない感じがして嫌だわぁ・・・
1番嫌なのが、「勇者が帰る方法はありませーんw」という報告とか(ソレハナイw

管理者にだけ表示を許可する
