無題
スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの驚愕。からのR-15にドーン
日記総合 > 涼宮ハルヒの驚愕。からのR-15にドーン



涼宮ハルヒの驚愕。からのR-15にドーン

本当は本日はハルヒの驚愕について書くつもりだったのですが、訳ありで他のネタへ・・・


驚愕も読み終わったことだし新たなラノベを追い求め、近所の本屋へ足を運んだ今日。
本屋で平積みされてるラノベを眺めていると、ふと思った。 そういえばR-15止まってたなぁ・・・
という わ け で! 買ってきました。

R-15 2巻・3巻を購入。(`・ω・´)ゞ
いやぁ、1巻ではまっちゃって続きを買おうと思ってた矢先に驚愕が出ちゃってストップしてた作品ですよ。
やっと、再開できたw うっかり忘れてた自分もいましたよ・・・うん。
いや、普通におもしろいですよ。この作品は。 
よくある、主人公が最初からモテモテ設定とかではなく、むしろ逆で、変態扱いされて吹いたwww
あのぉ、主人公がポルノ小説家っていう設定が悪いんだよ・・・それ以上にヤバイ奴ゴロゴロいるけどw
あと、謡江カワイイよね(^ω^)

そんなわけで、今自分が個人的ハマってるラノベです。
夏アニメ化らしいけど、あまり期待できない(-_-;)
キャスト全員に新人声優を起用する意味が分からない; せめて3,4人だろうよ。


何か痛ぇ・・・
もうダメな感じがする。 この人達若さ余ってテンション高いw こんなんじゃアニメダメだろうよ。
キャスト全員女て・・・個人的には主人公の芥川は下野さんやってほしかった。 それがこんな若手の女声優がぁ;
原作絵が藤間さんなんだから、それにそってやればいいのに・・・もうオワタ。

てな感じでアニメには期待が薄いなぁ。
作画はそれなりだから、あとは声優陣をどうにか。 ここに奈々様を投入させれば(ソレハナイ


管理者にだけ表示を許可する
