無題
スポンサー広告 > 全力前回の一歩手前。
日記総合 > 全力前回の一歩手前。



全力前回の一歩手前。

4日連続でなのは関連の記事書くて・・・どうよ?



安くなるまで待ってたけど、ここらが潮時かと思い、つい購入。


とゆうわけで、キャラクタースリーブコレクション なのは&ヴィヴィオ フェイト&ヴィヴィオ 抑えました(`・ω・´)ゞ


600円になるまで待ってたけど、630円も変わりないので財布を開いた訳。


毎回、なのはシリーズのスリーブは在庫余裕なのが悔しい; しかも藤間さんのイラストが;


今回はイラスト書き下ろしだから、完売すんじゃね?とか思ってたけどそんなことはなかった。


自分も前までは予約してたんですが、予約しないで買える環境が続いてるので値下げを待つ自分。情けナイ(-_-;)


 




なのはー


 



フェイトーーーーー(゚∀゚)━!


 

・・・まぁ、明らかに邪魔な子が一人いるけどそこは察してくれ;


ホント、フェイトの可愛さ殺してるわぁ・・・やばいプラチナグレードの方も欲しくなってきたw


しかし、6月にシュタゲのゲーム買う予定なので、ここは衝動に負けず貯金するか;


明日は驚愕も読み終わったし、ハルヒの記事書く予定。(しかし、新ガンダムのリーク情報にも触れてみたいv



 


 



管理者にだけ表示を許可する
