無題
スポンサー広告 > なのはBOX365
日記総合 > なのはBOX365



なのはBOX365


最近カードの量が異常に増えてきたので、カードの収納する箱が欲しかったので、買ってきました。
とゆうわけで、「キャラクターカードボックスコレクションSP 魔法少女リリカルなのはvivid」を購入(`・ω・´)
前から欲しかったのですが、なかなか買う機会がなかったので近所のショップで見つけて即購入。
やはり藤間さんのイラスト神すなぁ・・・ ヴィヴィオの大人verの箱も欲しくなってきたw
そしてフェイト、マジ女神!

可愛すぎてカード入れられない。<ソレハナイw
しかし、こうもイラストが神だと外で使えないよなぁ。 
しかし入れるのは余りカードなんで、そんな頻繁に使うことはないかと;



あと、特典でアクエリのカード付いてきたけど、使わないよなぁ・・・
こないだの記事にも書きましたけど、一応、アクエリの講習会受けてデッキは持ってるんですが、それ以来遊んでない;
ぶっちゃけ、周りのアクエリユーザーが少ない;
とりあえずプロモカードなので、ありがたく受け取っとこう。<使わないが。

後、情報ネタを。

【3期】『灼眼のシャナ?(Final)』今秋アニメ放送開始!(やらおん!)
ふ、Finalだとぉ・・・
3期決定はありがたいが、シャナ終わる前提て・・・orz
むしろ、3期は前から予想してたから喜び薄いなw
だって、いきなり、MXとニコ動で再放送が始まり、ヴァイシュに参戦したり、1期と2期のDVD-BOXを発売してきたりと・・・フラグたってたもんな。
1番の驚きは、秋アニメということに。
案外早かったですね。 10月はホライゾン、Fate、はがない・・・強敵揃いだぞ; 大丈夫か?シャナ;




 任天堂 Wiiの後継機であるWii Uを発表。
うん。まず一言目に、もうTVゲームちゃうやん。
てか、これは、もうコントローラーというのか? 結構前にも液晶モニタ付きコントローラーあった気がするのだが;
案外でかいのも難点な気がする。 しかし、デモムービー見る限り画質は良いっぽい。
それなりに容量良いと見た。
これはPSP2にぶつけてきたな;



管理者にだけ表示を許可する
