無題
スポンサー広告 > 勇者と姫と希望の光
日記総合 > 勇者と姫と希望の光



勇者と姫と希望の光

■DOGDAYS
僕達の知ってるほのぼのアニメはどこに行ったのか・・・・















少しくらい怖いのより、少しくらい痛いのより、期待に答えられない方がずっと辛い。















まさかのシリアス回1週で解決という・・・凄いスピード;
しかし、今週は普通に面白かったと思う。 エロとか抜きで。 良い話だった。
なんだろ? 最終回っぽい感じがよかった。 てか、犬日々には珍しくワクワクする感じがあったw
久々にバトルが良いと思った(´ω`) 出血量も多い感じも。 血だらけのシンク君マジカッコヨス!
確かに今週は異常にまで出血量多かったなぁ・・・ビックリ。 てか今週登場した人、ほとんど血出してる気が; 
(まさかの姫様が1番最初に大出血してたしな;

いやぁ、ホント今週は良い話だった。 劇場版みたいなクオリティ気に入った。
ストーリで考えると今まで1番良かった気がしますね。 ・・・そろそろ最終回かぁ;


さーて、今週のエクレは♪




 
・・・死ぬなよ。 エクレ。

今週のエクレはカワユス&カッコヨスで個人的に満足。
あの、伏せ!は可愛かった。(´ω`)  最近犬扱い多くてワロスwwww
そして、「ここは任せろ! 先に行け。後から追いかける」王道捨て台詞をエクレが吐くとは・・・マジカッコヨス!
しかし、あそこから追いかけても、「もう終わってるよ〜www」って番組冒頭に言われるのがオチだよなw  

エクレカワイソ・・・







管理者にだけ表示を許可する
