無題
スポンサー広告 > アインハルト
日記総合 > アインハルト



アインハルト

表紙が神だったので買ってきた。


とゆうことで、某ゲーマーズでコンプエース7月号を購入。
買う予定はなかったかが、まどか3巻買うついで購入。 店頭で運命を感じて衝動買い。<だって表紙神でしy(ry
まぁ、一人いらない子がいるのはスルーwww
しかし、誤算だった。
先月は表紙絵がポスターになって付録になってたから、今月もポスター化されてるかと思ってたのだが、そんな物はなかった。 もう自分で作るか。
その代わりになのはキーホルダーが付録でした。

しかし、フェイト嫁の自分としては、割とどうでもいいアイテムでした。
てか、こんなの付けられてもケータイに付ける奴いるんか; (いるから付けてるんだろうなぁ
ホント、表紙絵のポスター付けてほしかったぁ〜(´Д`)


でも、今月のコンプは付録関係なく、なのはの情報が盛りだくさんらしいのでそちらに期待。


どうやらなのはのゲームの発売日が決まったらしい。
・・・え? 12月?・・・ですか。 あぁ、そうですか。
・・・って、長いわ! 今まで発売日未定だったから、それなりに覚悟してたが自分の予想の斜め上を行ってるわw
せめて9月かと思ってたが、12月てェ・・・もう年末やん。 てかPSP2でるやん(´ω`)
これはちょっと遅すぎるわ。 しかもPSP引退の時期にPSPのゲーム出すて・・・

そして限定版の値段高すぎワロタwwwww
おいおい、1万4千円て・・・学生なめんなよ? 発売日遠くてこの値段はないだろうよ;
なのは厨は金ヅルとでも思ってんですか? その通りですけど? でも取りすぎだろうよ; けいおんかw
とか思ってたら、意外にも特典良かった。

すんませんでしたッ!! これは納得ですッ!m(__)m
是非とも買わせて頂きます!! 今直ぐ予約させt頂きます!! 一生なのはさんについていきます!!!!

いやぁ、いいねぇ特典。 マジ魅力的。
ヴァイシュに、ねんぷちに、シャワーカーテンに、クッションカバー・・・1作品目の特典がゴミに見えてくる。
この中でいらない物がない。 これは買いですわw

あとアインさんの声優さんが決まったそうで・・・

・・・ん? て感じだなぁ。 麻美さんかぁ・・・
声優さんは良いが、そのキャラクターに合ってるか。だよなぁ・・・
アインハルトは大人しめのキャラだから人選は合ってるけど、なんだろ?アインハルトは中学生だから・・・こう、もうちょっと若い声の感じの声優さん良かったというのが本音。
いや麻美さんも充分若いが、そうゆう若さではなく、もっと違う感じの。
個人的には花沢さんがピッタリだと。

しかし藤間先生は絶賛のご様子;

確かに。藤間先生の言うように「お姉さんな感じで」というのは一理あるなw
まだ実際には聞いてはいませんが麻美さん声のアインハルトが楽しみですv(大体予想できるが;



ついでにゲーマーズ特典。

ホント、ゲマの特典ポスターは相変わらずデカイ;
そして相変わらず保管に困るブロマイド・・・しかし今回のブロマイドは非常に嬉しいw
あぁ、表紙絵マジでポスターにならないものかぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する
