無題
スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに第2期を期待してるわけがない
日記総合 > 俺の妹がこんなに第2期を期待してるわけがない

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに第2期を期待してるわけがない

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」




















黒猫は桐野の復帰の犠牲になったのだ・・・
振り返るな! 黒猫の死を無駄にしてはいけないのだ。 決して『おまけ』なんかzyなかった。
そう、黒猫は桐野の前座だったんだお(^ω^)  (てな感じ見てたよ。

何か、最終的に黒猫派とか桐野派とか、どうでもよくて、良い話だなぁって感じでした。
しかしあれですね。 トゥルーエンドとゆうよりも、普通のエンドでしたね。
つい、桐野と京介がくっついて終わると思いきや、そんなことはなかった・・・ 
むしろ、2期フラグを残して終わった感じが; ・・・2期あるよね? ありますよね!??
最終回だから、真面目にやってたことは評価するが、ちょいちょい京介が問題はつげんするからワロタw

>エロゲやりにきた!(キリッ

>俺は桐乃がいないと寂しいんだよ。ぶっちゃけ黒猫とあやせはおまけなんだよ

>俺、お前が帰ってこないと寂しすぎて死ぬかもしれない。

笑いが止まらんwwwwwwww
2番目のはアカンやろwww

個人的には2期はあると信じてるのですが、最後ジャンプシーンで2期フラグはぶち壊された気がする。
てか、2期を考えると結構時間かかりそうな気がするぅ・・・ていうか、今の時代なんでもかんでも2期ありゃいいってもんじゃないしなぁ。
ある意味、俺妹はこれで区切りがいいのかぁ・・・

いや、俺は2期を信じる! (2年以内に御願いしますm(__)m

とりあえず、去年の10月から本日6月までの8ヶ月間、ハイテンション・シスコン・オタク・ラブコメディをありがとうございましたっ!(長ェ・・・
自分的には3話が神回でしたね。 あと、12話のTRUE ROUTE良かったかと。

最後に。 黒猫、最高に可愛かったよ。 

  
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
