無題
スポンサー広告 > れおんみしぇり・がれっと・で・ろわ
日記総合 > れおんみしぇり・がれっと・で・ろわ



れおんみしぇり・がれっと・で・ろわ

DOG DAYS
後半シリアスでしたわ。えらく真面目(´ω`)
しかし、あれだな。 本編より、犬日々のイベントの告知CMで全部持ってかれたなwww
(あぁ、犬日々のイベント行きてぇ・・・DVDかうか。























魔物くるー????
まさか姫様が戦闘モードに入るとは・・・
しかし、ただのおとぼけ姫様かと思いきや、普通に強かった。いつ訓練してたんや;
今週も緑可愛かったが、主人公のシンクが省かれてたなw ・・・そんな奴はいなかったんだよ。 きっと。



不満点を挙げるならば、ユキカゼの出番がなかった〜
まぁ、その分パージ量が多かったので許す! いままで1番多かったのでは;





しかし、2話のようにベストなパージではなかったので、個人的にはストライクじゃなかった;
なんだろ。 無意味にぼんぼんパージするから安っぽくなったというか・・・
てか、いつからメインキャラはやられると犬玉ではなく、パージするという設定になったのかぁ・・・最初からかw
まさかのリコがパージwwww 誰得ェ・・・
いや、リコは見た目ではなく声で楽しもう! 例えばぁ、リコではなく奈々様がパージしたと考(ry

とりあえず、来週からシリアス本番っぽいから備えなければ・・・
しかし、魔物いかつすぎだろうよ・・・誰も死ななきゃいいが。 特にレオたま。




管理者にだけ表示を許可する
