無題
スポンサー広告 > 俺得じゃない
日記総合 > 俺得じゃない

スポンサーサイト


俺得じゃない

帰ったらこんなのが机に置いてあった

これは親が買ってきたと見ていいのか?
怪しい・・・

てか、ちょっと遅いような・・・
ま、まぁ、あるだけ良いじゃん(^ω^;)
そうだよ。 ちょうど欲しかったんだよ;
さて、じゃあ中身を見てみよう。 どんな面子かな(^ω^)


絶望した。
これだから素人は・・・ 明らかに俺の嫁がいないwwww(一つだけ写ってるのがあったw
何で澪が1つしかないんだよ! 何で唯&律率が高いんだよ!! 普通、逆だろうが!
親に聞いたら、どうやら店頭に山積みだった物を気まぐれで買ってきたらしい。
親曰く、試行錯誤した結果この面子になったらしい・・・どう考えても試行錯誤した結論だはないw

あれだな。親にジャンプおつかい頼んだら赤丸ジャンプ買ってくる・・・赤丸ジャンプの法則だよな。これ。

とりあえず中身は見なかったことにして、缶だけ保管しとく^
今思うと、このチロルチョコ食べにくいよなぁ・・・元を正せばただの包装紙なのだがな;


以下、今日の情報ネタを;


劇場版『けいおん!』映画化記念特製5枚組鑑賞券発売決定!
 き ち くwwwww

ホント商法が雑になってきた;
これ以上雑な販売方法もないだろ。
5枚組鑑賞券て・・・これって強制的に同じ映画を5回見ろってことだよね。何か酷い;
まだ仮面ライダーみたいに他の映画チケットを付けて販売するとかは分かるけど、今回は全部5枚とも同じだからなぁ・・・

てか、これは前売り特典2弾と見ていいのか? そう思うと1弾より相当落ちたなw
個人的に第2弾は小雑誌かねんぷちかと予想してたのだが・・・ただの紙になるとは;がっかりだよ。

流石に今回は買わんわぁ。 今回は『けいおん』が悪いんじゃない、調子に乗った販売側が悪い。




『まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開!
明日だよー(^0^) 

とゆうことで、うめてんてーの同人が明日再販らしいので、ちょっくら確保してくる^しかし、買える気がせん・・・前も販売前か売り切れとかで;
とりあえず1時間前には並ぶようにしよう;




第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」配信日時 決定!  
最終回は31日ですか。

これまた随分遅かったですね。
でも最終回ですからこれぐらいの引きは当然か。
ホントどうなるんでしょうか。 個人的には黒猫ENDで終わってほしいが、桐野帰ってきそう・・・
それもそれでありなのかと。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
