無題
スポンサー広告 > 中間テストとゆう名の驚愕
日記総合 > 中間テストとゆう名の驚愕

スポンサーサイト


中間テストとゆう名の驚愕


・・・テストオワタ(´ω`)
しばらくの間、更新できなかった(1週間程;)訳ですが、まぁその訳が中間テストの勉強などで;
今回はテストが5教科だけだったので、早めに終わってくれたのがせめての救い。
いやぁ、テスト期間中ってパソコンもアニメも見れないから軽く地獄ですわ。 ほんとにテストは嫌いですわ。
まぁ、今回はあまり勉強してなかったのですがそれなりに自信あるかな。 平均80点取れてれば良いかと;

さて、ここらで大嫌いなテストの話は終了させていただき、別の話に。
テストも終わりましたことだし、学校帰りに某アニメイトに寄って、とある品を引き取ってきた次第。


とゆうことで、予約してた『涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版』を引き取ってきました。
テスト明けのハルヒは最高ですな。 この楽しみの為にテストを頑張ってきた気がする;
できれば深夜販売に参加したかったのですが、流石にテスト期間中には;てことで断念。このビックウェーブに2日乗り遅れた自分が情けない。



・・・長かったよ。4年は。
やっとか。っていう感じですね。 ちょうどハルヒに足を踏み入れたのが2007年からなのでちょうど4年待ちました。
せめて「分裂」自体が単巻完結の話だったら良かったのですが、驚愕と継続の話なのでマジ気になります。(長門ェ・・・
wktkが止まらないぃ・・・あまりにも緊張して店頭で挙動不審になってたw

とゆうことで、とりあえず100ページ程読んでみました。
おもしろい。 久々に「ハルヒ」を読んでる気がする。 
100Pしか読んでないから物語はあんま進んでないけど、ハルヒのノリが相変わらずイイ。


とりあえず、週末には全部読みたいなぁと予定。
個人的に分裂から読み直したい・・・というのが。


後、情報ネタで;

深夜販売もあった、4年ぶりの新刊「涼宮ハルヒの驚愕」 アキバでは積みまくり (アキバBlog)
ホントに深夜販売行きたかったですわ。
だってある意味イベントですよねw 記念というか、なんというか。
おのれぇ、許さんぞぉ、中間テストめぇ・・・しかしハルヒも大切だけど成績も大切だよね(^ω^)



【ラノベ】「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念、原作者・谷川流サイン会
はい、見事に自分ははずれました〜
当たった奴ら乙ぅぅ(´3`)

・・・本当は凄い行きたかった。 だってながるんにサインしてもらったら一生の宝だもんだよなぁ(゜゜)



ヤマカンが無料(先着400名様)で講演会を開くよー(^0^)ノ (やらおん!)
マジでか;
400人ぐらい普通に集まりそうな気がするけどな。
しかし、講演会を無料でやるってゆうのは評価したい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
