fc2ブログ
無題
日記総合 > 忘れてないよ>ウソ

忘れてないよ>ウソ

本日5月22日に自分宛にメディアファクトリーからとある小包が届いたので、あれ?何だろ?何か注文してたっけ?とか思いつつ開けてみたら、これだった。


<御坂妹 figma>
うわw こんなもん注文してたなw 忘れてたwww
しかし、注文から届くまでが長すぎだろうよ・・・ 半年ぐらい?
正直な感想、もうどうでもよくなってたのが本音。
まぁ、しかし限定物に弱い自分としては仕方が無い買い物だったというかなんというか。


まぁ、とりあえず届いたので御坂妹の記事でも書こうと思いますがそれはまた後日^
ちなみにシリアルナンバーは13---代でした。 (※まだシリアルナンバーを使うキャンペーンがあるらしいので、詳しいシリアルナンバーはまだ伏せさせて頂きます。)
生存番号と言え、劇中では登場してない娘なのでなんともいえない・・・
どうせ、10032号とかレア番号は会社が保管してるんだろ・・・ちょっくらfigmaスレ行ってくる;


後、情報ネタなどを;

【な○は?】『DOG DAYS』 主人公シンクは”とある作品”のキャラの「息子」という設定 (やらおん!)
ェ・・・ 何ソレ?

そんなの聞いてない。 ・・・なのはくるーー!!!!!?  やばい、考えたくない。
まさかなのはと犬日々にそんな繋がりがあったとは・・・やっぱり大津さん狙ってるなw
うわー、シンクの母親かぁ・・・ヒントとしては金髪で状況に適応し、みるみる技術を向上させていく女の子・・・ダメだ。わからん。 頭では分かってるけど、うまく言葉にできん;
とりあえず候補としては、
・フェイト
・なのは
・シャマル
・カリム
・アリサ
・ヴィヴィオ

こんな感じか。
しかしカリムとアリサとシャムマルは金髪だけであって、主人公補正じゃないからなぁ・・・
かと言って、フェイトは全部合ってるけど、名前が違うし、声優さん的にリコと被るからフェイトはない。
てか、個人的な願いとしてあってほしくない。 フェイトに子供いるとか考えただけで(ry
なのはさんは金髪じゃないけど、それ以外は合ってるし、犬日々は前から思ってたけど、この声優陣の面子で何でゆかりんいないんだろう・・・あっ、こういうことか。 あとからなのは出す為か。 納得。

ふと思った、ヴィヴィオが1番しっくりくる。
何故なら全てにおいて一致してるから。 ヴィヴィオの名字の『高町』も仮だから、後から変えられる。 
あれ? ヴィヴィオが正解か; いや、でも分からんな;
だってヴィヴィオは古代ベルカ式の末裔だから、もしシ・・・・・・(ry
正直、この話題は自分としては2時間ぐらい語らないとすまない話だから、とりあえずここで切る。
ホント、この話は興味深い。(´ω`)



メガホビEXPO2011Spring (ABnormal END)
アルター憂キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
これは期待。 しかし唯の扱いwww
正直、今回は規制が多くて目立つ物はアルター憂ぐらいですね。 個人的に開発中のデュララのフィギュアも気になるところ。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する