無題
スポンサー広告 > えくれーる・まるてぃのっじ
日記総合 > えくれーる・まるてぃのっじ



えくれーる・まるてぃのっじ

DOG DAYS
公式top変わってたけど、犬日々今日何かあんの!?
色々とツッコミどころのある扉絵だけど一番に・・・最終回かwww
凄いシリアスな感じで最終決戦ぽっい。 てか姫様どうした(´ω`) 何があったw
何か姫様がバトル仕様になってるのは気のせいか・・・いや、剣持ってるぞw 姫様戦うんか;
それよりレオ様のメイドさんが扉絵にいるのはどうなのよ;
あのメイドさん達も戦うんか; DOGDAYSはいつから戦闘員不足になったんだ(-_-;)
レオ様にいたってはフラグが・・・ てかリコは? やっぱり需要んかったんじゃ(ry


またDOGDAYS関連ですが、

本日、娘TYPE6月号を購入してきましたわ^
ホントは買う予定は一切なかったんですが、友人の家で読んでたら今月の特典はなのはのウエディング特大ポスターらしく、即購入を決めた次第;<相変わらずなのはのことになると回りが見えなくなるw
だってなのはのウエディング姿がポスターに描かれてるんですよ!? もう考えてるだけで・・・ぶぉでぃひgrdfろいあ(コワレタ

まぁ、ゲマで購入した訳なんですが特典豪華すぎワロタw
何故に雑誌を1冊購入しただけでゲマはA4ポスターを2枚も付けてくれるんだぁ・・・

ふっとぱらすぎだろうよ。 ゲマさんよ。
しかもポスターの内容がなのはと姫様でしたよ(´ω`) 俺得。

あともう一つなのは特典付いてたけど。

ェ・・・

管理者にだけ表示を許可する
