無題
スポンサー広告 > ゆきかぜ・ぱねとーね
日記総合 > ゆきかぜ・ぱねとーね



ゆきかぜ・ぱねとーね

■DOGDYS ♯7
なんというネタ提供回! 
姫様犬扱いマジワロスwwwwww いかんだろ。アレは。







ダメだろこれwww 姫様の立場が・・・

ユキカゼマジ可愛えぇ・・・(´ω`) オパイでかすぎだろうよ;





個人的には2話に続く神回だったと思う。
なんか先週の終わり方的に今週はシリアス回だと思ってたのだが、そんなことは無かったw
むしろ、いつもより力入れてた気が・・・

まぁ、一番の笑い所はシンクが姫様を犬扱いしてたことだよなwww
どうも、同人のネタ提供ありがとうございます(´ω`)
絶対このネタで同人書く書く人出てくるよなぁ・・・もう虎穴に姫様を犬扱いしてたエロ同人出てたしな;
姫様ェ・・・



何故、今週が2話に続く神回かと言うと





ね。 神だろ? 風呂回ですよ(^ω^) むしろ2話を越したw
何だ!? この俺得な回は!? こんなに本気出してると来週が怖い・・・
姫様犬扱いといい、風呂回といい、ホントどうした?今週・・・
まず、この面子が神すぎてヤバイw やっぱりエクレとユキカゼで押してるきがする;
まぁ、リコットもいるけどロリなので華麗にスルー。<あんな胸、どこに需要があるんだ!?

しかし 誰 こ れwwwwwww

何か違うアニメになったぁwwwww
こういう画力あるなら、これを是非ともモブキャラに使ってほしいものだ;





管理者にだけ表示を許可する
