無題
スポンサー広告 > 緑=エクレ=竹達
日記総合 > 緑=エクレ=竹達



緑=エクレ=竹達

■DOGDAYS ♯6
やばい、今週緑可愛すぐる(´ω`)













↑神降臨だろうよコレ。 和服とかぁ・・・ストライクッ!! これからは雪風中心でブヒりましょう(^ω^)        







もう、満腹。(´ω`)
緑可愛いし、ゆきかぜの私服見れたし個人的に満足な回ではないでしょうか。
それにしても今週は緑押してたなぁ・・・ 
やはり、このアニメは緑とゆきかぜを押して売った方がいいのでは・・・
おかげで今週はこの2人が大活躍すぎて、リコットが影薄すぎだったwww
ぶっちゃけ、リコットは中が奈々様だけで外はただのロリなわけで、個人的にはちょっと;
まぁ、出番があるといいね^って感じですか(^_^.)

そしてメインヒロインの姫様というと・・・割とどうでもよかった;
姫様は3話以来、得にブヒれるとこもないし、出番も少ないし、ホントこの人こそ要らな(ry


姫様は姫様でもう一方の姫様はすごかったw





デスノートか
てか、どうしてこうなった。 シリアス回くるー?
Aパートの明るさから、何故こんな展開になる・・・そんなにもシリアスに持ち込みたいのか!?
正直、犬日々にシリアス回はいらない気が;
しかし、シンクと姫様死ぬのか; ・・・これはメインヒロインの座が緑に渡るということか!?(コラ




管理者にだけ表示を許可する
