無題
スポンサー広告 > 魂イィィィィ!!
日記総合 > 魂イィィィィ!!



魂イィィィィ!!



とゆうことで、本日は昨日言ったとおり期間限定で秋葉原駅で開かれてる「魂ネイションズ AKIBAショールーム」について書きたいと思います。
まぁ、書く内容としては普通にレポする感じで書いていきます。 (まぁイベント感覚で;
しかし「イベント」と言うよりは、単にフィギュアが展示されてるだけなので特にコメント無し;
スペース的には広い訳でもないので、自分の予想としては凄い混んでるとか思ってたんですが、そんなことはなかった;
人気がないって訳でもないんですが、立ってる場所が場所だけに、人があまり入ってこないのか。

そして今回の1番の自分の敗因はデジカメを忘れてきてしまったことだぁ・・・
アキバに行くことが分かってるのにデジカメを忘れるなんて・・・自分としたことが;
とゆうことで、デジカメを忘れてしまったので後の画像は携帯画質ですm(__)m
とりあえず、展示されてたフィギュアの画像並べてみます。 (画像拡大できます。

    

    

   

   

    

   

   

 

   

   

個人的な感想としては目の保養になって、とても良いイベント(展示会)だった。
ほとんどが魂ウェブ限定の商品なので限定好きの自分としはレア物ばかりでとても良かった。
相変わらず、バンダイさんは仮面ライダーとガンダムの展示率が多いw
しかし、これを見てヤクトアルケーとクアンアムバーストを欲しくなったのは自分だけか・・・
こうゆう展示会は見てると欲しくなるのが罠w だから開催してるのか;

てな感じで、「魂ネイションズ AKIBAショールーム」でした〜
まもなく展示も終了するので、見に行くならお早めに。
・・・やっぱり心残りとしてはデジカメ忘れたことだわ(~_~;) 屑画質ですまんかった; 



とりあえず、次は絵師100人展のレポを書こうとしますかね^
しかし、まだ画像まとめられてないから記事にするまでには時間が掛かるかもです;
週末には仕上げたい;


管理者にだけ表示を許可する
