無題
スポンサー広告 > 再生と再生
日記総合 > 再生と再生

スポンサーサイト


再生と再生

1週間ぶりの更新です。
とある事情でェ・・・まぁ、学校とかで忙しく記事を書く余裕がないってゆうのが本音。
とりあえず本日からまた記事を書き始めようかと;
まず最初の記事は先週、アキバ行ったことをまだ書いてなかったので本日はそれを題材に書き進めて行こうかと・・・


とゆう訳で4月8日にアキバに行ってきました〜
まぁ行った理由としては、欲しいものも無かったのですがGW最終日という訳で行ってきました。
何やら、自分が行った8日はイベントが多く行われていて、人が多かったですね;
イベントというとその日は秋葉原UDXで産経新聞主催の絵師100人展の最終日であり、リライトのイベントがあったとかで・・・特に自分はどちらの目的もなかったです(-_-;)

しかし熱かった;
額から汗が出るなんてェ・・・コミケ以来だったwww(ソレハナイ


しかし、ちょうど行った日にホコテンしてて驚いた;





自分としては「あの事件」でホコテンが無くなってからは、ホコテンは復活しないものだと思ってたんですが聞いてはいたけど、まさかホントに復活してたとは・・・
とか思いつつ、再開して初めてのホコテンでした。
やっぱりホコテンは開放感があってイイなぁ(´ω`) 来週もやるのだろうか;

まぁ、この1日の内容としてはショップ廻って同人採取したりカードのパーツ集める感じでしたよ。 いつもと変わらず。
しかし、リライトのイベントの影響かリライトのバック持って歩いてる人がちらほらと;


あと5月末まで限定的に「魂ネイションズ AKIBAショールーム」がオープンしてると聞き行ってきましたよ。

期間限定でオープンしてるので来月には・・・
感想としては、無駄に金積んでる気がした。 なんかの展示会みたい;
これについては明日にでも詳しい記事を書きたいと思います。 たぶん画像が多い・・・


その後、行く予定はなかったんですが・・・絵師100人展行ってきちゃった(>ω・)



いや、せっかくだし。 今日までだし。 限定だし。 もう行けないし・・・て、ことで行ってきました。
に、しても、凄い量で並んでた・・・夕方になって減るかと思ったが、そんなことはなかった;
なんとか30分待って入れました。 (短いようで長い;

感想としては、まぁ凄かったよ。 色々とw
これも後日、別の記事で取り上げたいです。 結構情報量多目なので;


そんな感じで自分としては満足なアキバ散策でした。
いや〜、また来月行きたいですねぇ(^ω^) (流石に行きすぎか;
特に今回は限定イベントがたくさんあったので忙しかったです。 時間が足りなかった気が。
とりあえず来月もとあるイベントがあるので行くのは確定かと(´ω`)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
