無題
スポンサー広告 > 君たちはいつもそうだね。 300なんて訳が分からないよ。
日記総合 > 君たちはいつもそうだね。 300なんて訳が分からないよ。



君たちはいつもそうだね。 300なんて訳が分からないよ。

もう信じられないよ。人◕ ‿‿ ◕人

今日は、このブログを開設してから300日目だそうです。
もうそんなに経ってるのかと;
でも、ほとんど毎日書いてるわけでもないので実感ありませんねw
まぁ、ブログ続けられてるのも観覧されてる皆様のおかげでもあります。
毎日500前後のアクセスをいただき、最近はコメントやトラバックをよく頂きます。
それが支えで何とかブログ続けられてのもあります。
しかし、よく考えるとブログって趣味で書くものだから、自分が嫌だと思ったらそこまでですよね(^_^.)
とゆうわけで、これからも『とあるへたれオタクのcode-0』をヨロシクお願いします!
・・・次は1年を目指したい。(相変わらず目標が低い;


そんな訳で今日は以下簡単に情報ネタを;


日刊スポーツに『けいおん!』前売り4万枚が3日間で完売!(やらおん!)
けいおんはどんだけ社会現象って言われれば済むんだぁ・・・
何? 特典付いてない普通の前売りも完売したの? ・・・もうわけが分からないよ
2弾こそは絶対に買ってみせる! 絶対にだ。 (とか言って寝過ごすんだよなぁ・・・




TYPE-MOON(タイプムーン)の新作PV「魔法使いの夜」「Carnival Fantasm」「Fate/Zero」3作同時上映  (GIGAZINE)
ぜろの新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか前に見た情報では夏放送とか書いてたけど、いつの間にか10月になってるのですが・・・
あり? 地震の影響ですか? また延期ですか? マジ勘弁www
・・・とりあえずPVまだー?



旧ザコン館の照明が点灯。 5月10日より開始の工事概要も掲示されてました。 (moeyo.com)
何やら、ここにラジ館のK-BOOKSが移転するらしいですね。
工事が5月10日〜6月30日の間にやるらしいです。 思ったより短い期間で安心しました。
ちょうど、今週末にアキバに行く予定なので様子見てきます^
このタイミングでセールとかやってないかなぁ



管理者にだけ表示を許可する
