無題
スポンサー広告 > みるひおーれ・えふ・びすこってぃ
日記総合 > みるひおーれ・えふ・びすこってぃ

スポンサーサイト


みるひおーれ・えふ・びすこってぃ

■DOG DAYS 























なんちゅう、ほっさんゴリ押し回だぁ・・・
これはキャラソン買えってことなんですかね? てゆうか売る気あるんですかね?
姫様がえらく可愛い回だったが、まだ緑には及ばないな(キリッ

しかし、今回は真面目にバトルやってたよな;
ガウル様が圧倒的に強くて吹いたwww 何だったんだ、今回の中二病バトルは・・・
あと、ひよっちの「え?ホントはまだ本気出してないですよ?」設定にはワロタw

さっそく、小清水さんにボコられてたけど「奴は、まだ本気の2割も出してない」とか・・・
ェ・・・
今回もエロはなかったけど、今日はひよっちのパージで許す!
このアニメは負けると無意味にパージするよねw そこんとこどうゆう設定なんだろ;



そして今週の神シーン・・・







これ、何てゆう水着回?
あれだよね。 犬日々はこうゆう路線で行けば良いよね^
やっぱり花沢さんキャラが一際目立つ; 今思ったんだが黒猫に見えるのは自分だけ?
よし、次回からはジェノアーズがメインヒロインってことで。(コラ
でも、ホントにジェノアーズ売れると思うんだけどなぁ・・・いっそジェノアーズの番外編作るとか。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
