無題
日記総合 > ワン!!



ワン!!

megamiマガジン5月号購入。






とゆうことで、megamiマガジン買ってきました(キリッ
昨日行った通り、ホントは昨日これだけ買う為に某ゲーマーズ行ってきたのにぃ・・・何故か興味もないアクエリの説明会を2時間にわたって永延と聞かされ;
やっと買えたんだお(´ω`)

でも、もう6月号出るがw
元々買う気なかったんですが、ちょっと今回はポスターが魅力的だったので買っちゃいました^
犬日々も良いけど、今回はISの特大水着ポスター目当てで買いましたv
正直、それ以外のポスターは自分にとってはゴミとして見えなかった。(あと、なのはも抜いて^
いやぁ、これは部屋に貼るでしょう・・・

ということで早速貼ってみたwww
また部屋にポスターがぁ・・・あと2枚ぐらいしか貼れないお(´・ω・`)
あとゲマで買ったら、なんかまどかの特典付いてきたけど華麗にスルー。


管理者にだけ表示を許可する
