無題
スポンサー広告 > もう訳が分からないよw
日記総合 > もう訳が分からないよw

スポンサーサイト


もう訳が分からないよw

いや、今日はね。 普通に某ゲーマーズでアニメ誌を買おうとしただけなんだよ・・・
それなのにどうしてこうなったwww


もう訳が分からないよ 人◕ ‿‿ ◕人
全部ただで貰ったことが訳分からない。
ある意味、来て良かったなぁと思うけど、もう最初の目的も見失う次第。


とりあえず、今日起きたことを説明したい。
本日はとあるアニメ誌(アニメディア)を買いに夕方に某ゲーマーズに出陣。
お求めの品を即確保し、雑誌などを散策してると、店内にとある放送が流れましてェ・・

放送「え〜、只今からデェエルスペースにおきましてぇ、アエリオンエイジの説明会を行ないます。」
「お時間があるかたはどうぞご参加(ry」


自分「ん? アクエリオン? 何? ・・・あぁ、あの腐れカードゲームか。 どうでもいいよ。スルーwww」

「・・・あれ? 確か、このカードゲームって『なのは』が参戦するとかどうだかって・・・」
「あれ? もしかして『なのは』絡みのイベント?? ふっ、しょうがない。 なのはの為なら参加してやろう(キリッ」

とゆうことで、なのは命の自分としてはなのは絡みのイベントをほっておけないので、突如参加することに。

5:50>何か、デュエルスペースいくと、思ったより人いなくて店員さんが「これで全員ですか?」と困ったように疑問しくる;

6:00>予定だと6時から始まるらしいんだが、参加人数が少ないためか時間延長してた。

6:10>結果、参加者8人で始まることに。 いつからなのは厨はこんなに減ったのか;


6:30>なんか、解説するお兄さんのテンションが以上に高い;
急に、「アクエリオンエイジを知ってる人はいますかぁ!!」と疑問。 2人ぐらい手挙げてた。
次に、「じゃあ、なのはでアクエリオンエイジ知った人! 又はなのはを知ってる人はどれくらいますか!?」と疑問。 これは全員が手が挙げてたw やはりなのはだよねぇ(´ω`)

それに対してお兄さんが・・・「やっぱりそうですよね! ちなみに自分はフェイト派です!!」とゆう、割とどうでもいい答えを。


・・・それから2時間。説明会は続いたw
なんだろ。 カードの説明会と言うよりはなのは厨の集会のような感じがしたwww
カードの話より、なのはの語りあいで盛り上がった記憶がぁ・・・
凄い、皆さん兵揃いでした。 しかし、話を聞いてる限り自分が1番愛が深い感じがした。(たぶん;
なんか、なのはのイベントの話とかコミケ完売話してあげたら、凄い尊敬されてました(^ω^)
「え? あれ、始発で並んだんですか?? 流石だわぁ。俺にはそこまでできないわぁ。」とかなんとか。

まぁ、良い説明会でした。


・・・あれ? これ、そもそもカードゲームの説明会だっけか(^ω^.)
忘れるぐらい話が盛り上がりました。 ホント、カードなんてどうでもいいと思うぐらいに;(オイ

でも、だいたいの内容は覚えました。
あれだな。 ルールが凄いポケモンに似てますね。
何だっけ? ブレイクカードだっけか? あれは強すぎるwwwww 
何か「連続攻撃」とゆう能力がついてて、その名の通り連続で攻撃という・・・マジ鬼畜!


こんな感じでルールはだいたい把握しました。
やはり、この説明会において「カードの説明会」とゆうより『なのは集会』といった方が自分的にしっくりするw
まぁ、自分が一番このイベントについては語りたいことはこうゆうことではなく・・・


無料支給品のこの多さ!<これ全部ただですよ!!
もう訳が分からないよ 人◕ ‿‿ ◕人

まさかデッキまでただで貰えるとわぁ・・・ここは評価したい。




デッキはちゃんと40枚構成で藤真さんが書いてるイラスト入ってました。。
偉いよなぁ。 デッキただで配るとか。 利益がないと思うのだが;   


まだまだあります。
イベント参加記念のなのは特性PRカード。

なのはキター
やばいなぁ。アクエリオンエイジ。 アクエリオン始めようかなぁ・・・(ソレハナイ


次になのは特製プレイングマット







なのはキター
表面は普通に他のカードゲームにも使えます。
裏面にルール説明が書いてるんですが、アクエリオンは「アイコン」多すぎw


最後に・・・


なのは非売品ポスター
これはですねぇ、とある事情で貰えた代物でしてぇ、普通にイベントに参加しても貰えないんですよ(-_-;)
え? それなのに何で自分が持ってるかって? それはねぇ・・・

普通にジャンケンに買ったら貰えた。 それだけ。


なんか、いきなり解説兄さんが「ここに1本だけなのは特製ポスターがあります! 欲しいかぁ!?」(相変わらずテンション高い;
「それでは、今ここにいる参加者の皆さん私とジャンケンをしてください! 最後に残った方に差し上げます!!」とかなんとか。

そして、この私がそのジャンケン大会で勝ち残りしまして拝借した次第。
ここに来てジャンケン運が異常に強かったwwwww また運使い果たした・・・
非売品らしく、自分としては非常に嬉しかった(^ω^)

そして早速、部屋に貼るのであった・・・

 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
