無題
スポンサー広告 > けいおんの前売り券? 何それ? 食えんの?
日記総合 > けいおんの前売り券? 何それ? 食えんの?



けいおんの前売り券? 何それ? 食えんの?

けいおんの前売り券? 何それ? 食えんの?


とゆうことで・・・買えなかったよ。 てへぺろ(・ω<)


以下、けいおんの情報ネタで;

劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売! (やらおん!)
これなんていう超常現象?
全国で完売ってさぁ・・・・・ダメだろ。

あれかな? 入荷数が少ないのかな? 30個しか入荷してないとか(ソレハナイ
でも、そうじゃないと島根とかド田舎の方が売り切れるわけがないと思うんだが;
一番怖いのが、これが全部午前中で完売してってこと。



劇場版『けいおん!』特報第1弾公開!! (けいおん!!公式ホームページ / トレーラー)
久々にけいおんが動くのを見た気がする。(´ω`)

まぁ、ほとんどの映像は使いまわしですが;

しかし、唯ちゃんの「はつばいちゅ〜」を聞くと悲しくてしょうがない。
もう、売ってないっちゅうねん!

前売りが完売した後に、その前売り券を宣伝するなんて嫌がらせにしか思えない;




あと、先週の話になりますがTBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」届きました。

あぁ、長かった。 予約の申し込みを去年の11月にしたのでそれから半年経ってることになります。
おかげでさっぱり忘れてました。 TBSで予約したら1週早く届いてたらしいんですが自分としてはどっちでも良かったです。
てか、半年も経つと流石に興味が薄れて(ry

まぁ、これについては近い日にでもレヴュー記事を制作したいと思います(キリッ


管理者にだけ表示を許可する
