無題
スポンサー広告 > けいおんの前売り券は明日からだお (`・ω・´)
日記総合 > けいおんの前売り券は明日からだお (`・ω・´)



けいおんの前売り券は明日からだお (`・ω・´)

とうとう明日かぁ・・・


劇場版けいおん 特典付き前売り券4月29日発売!! (けいおん!!公式ホームページ / 前売り情報)

うちの近所の映画館には兵がいないことを願うぞ。
一応、田舎映画館だけど朝8時から並んでみるお^
買う枚数はとりあえず3枚で。 5枚買いたいが、まだ前売り特典『第1弾』だし、あまり最初から本気を出さないようにしてる・・・
2弾とかで超金とってきそうだし(-_-;)
しかも、5月にはまたローソンとのコラボ商品とかでぇ・・・ああぁ! けいおんで破産するわ!!


とりあえず、第1弾はまだ力をセーブするということで、2枚ほど買ってきます^<減った!?

戦争になりそうwwwww


以下、けいおんの情報ネタなどを;



けいおん!!フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン
き ち くwwwww

商法が鬼畜すぎるwww 前より酷いwwwwww
コラボ商品多すぎだろ! 学生の小遣いなめんな!! ・・・まぁ買うけどね(´ω`)

5月10日からかぁ・・・勝てる気がしない!
前のクリアファイルもそうだったけど、どこのローソンも全滅で買えないのが目に見えてる;
どうせ、夜中に間に買占めちゃう大きいお友達が続出しちゃうんだろうなぁ・・・大人気ない!
でも、よく見たら『7時スタート』って書いてた^ ローソンも対策してきたな。えらい。



今回はクリアファイルの代わりにうちわかぁ・・・
割とどうでもいい;
うちわって、夏限定だし保存に困るし、そんな日常に使わないような気が。
だから、うちわは諦める。 てか、貰えないと思う。 買占めで。 wwwww


そして、今回から応募システムも凄いことになったwww

A賞が自転車とかwwwww
なんか、地味に前のギターの方がありがたかった気がする。(-_-;)
しかも、「お菓子お買い上げコース」とか設けられるしまつだし;
だ か ら どんだけ金使わせる気だよぉ・・・ 結果、買ってしまうのがオチなんだが。



原作『けいおん!』あずにゃん後輩組みにも新キャラきたか! (やらおん!)
お。 新キャラか。

ゴメン、むぎにしか見えないのは自分だけか?(-_-;)
大学編も新キャラ増えたし、最終的にけいおんって総キャラ20人ぐらいになりそうw(それはない
まぁ、後輩組の話も楽しみなのでまんがタイムに期待。




管理者にだけ表示を許可する
