無題
スポンサー広告 > 新キャラは語尾に「ござる」をつける忍者でした。
日記総合 > 新キャラは語尾に「ござる」をつける忍者でした。



新キャラは語尾に「ござる」をつける忍者でした。

■DOGDAYS
















エロがない犬日々なんて、ただのバトルアニメだぁ!!
とゆう感じな第4話。
新キャラはひよっさんかぁ・・・ 普通にいい。
あれだな、姫様の影薄くなってきたよなw 
誘拐されてただでさえ出番ないのに、新キャラ追加とかwww ・・・姫様マジ空気!
そして、緑が新キャラにデレデレ設定とは・・・また緑の株が上がったな(キリッ

阿澄さんがやってる新キャラ可愛いね(^ω^)
しかも、それで奈々様キャラ(博士)とタッグを組むだなんて・・・bふvbdごぶrjふぇ!!

神コンビすぎて死ぬる。
ぶひいぃぃぃぃぃぃ!(^ω^)
緑もいいけど、これからのメインヒロインはこの2人でいってみては・・・



・・・そして今週の奈々様は。

<ドヤッ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

奈々様つえぇぇぇぇwwwww
何?この隠し能力!? 奈々たま、意外と凶悪だったな(-_-;)


そして5分後・・・

ェ・・・

いや、普通に可愛いじゃん。 ネ。(^ω^)
まぁ、今までで一番奈々たまが活躍したから個人的に満足した。 

4話はブヒるところいっぱいあったし、新キャラ登場もあって個人的よかった。(´ω`)
はぁ、でもエロが無かったのが欠点ですかねぇ・・・ 来週はきっとある! きっと。

管理者にだけ表示を許可する
