無題
スポンサー広告 > 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない
日記総合 > 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

スポンサーサイト


俺の後輩がこんなに可愛いわけがない


本編配信 | 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
14話見た。
感想としては、・・・いい話だなぁ(´ω`)

しかし、禁句だらけの14話だったなwwwww
そして、EDに吹いた14話。
「マスケラ〜♪」・・・なんだ、このマスケラ酔狂ソングはwwwww
でも、個人的には今までのEDの中で一番好きかも(^ω^) なんかニコソンっぽくてw
今回はあまりギャグ要素はなかったけど、やはり黒猫無双だったのは確かだった。






破壊力抜群だったなw
もう桐野とか忘れてしまうぐらいに・・・
しかし、京介と黒猫との恋は深まらなかったな;
部屋でいい感じだったのだが、京介が冗談まじりに返すから、あまり恋には進展なかった感じ。
(京介ky!

とりあえず今月も赤城の妹はぶっ飛んでた。
なんだ「けつに手を入れる」ってwwww どんなゲームシステムだwwwww

まぁ、次回最終回ということで。
普通に終わりそうにない気がする。(-_-;)
黒猫と京介の関係はこのままな気がぁ・・・ あと1話じゃ足りんだろう;
最終回でどうにか桐野を出してほしいのが自分の願い。
このまま、桐野とあやせが空気扱いなのは報われないと思う(-_-;)

手っ取り早く、原作のストック溜めてもらって2期をとっとやるのが一番だろ;
(そして今度こそ、あやせメインでェ・・・


次回「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
「俺の妹」って付いてるということは桐野出ますよね!? てか出るよね!? マジ期待。
「これで最終回なわけがない」>最終回なわけがない
じゃぁ、2期つけってくれぇ・・・


ということで、5月に期待です。 次で最終回だと思うと心細いな;
・・・てか、バジーナも空気だよなwwwww



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
