無題
スポンサー広告 > あれ、明日?>黒猫wwww
日記総合 > あれ、明日?>黒猫wwww



あれ、明日?>黒猫wwww


第14話 4月16日12時 配信予定 | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
先月は29日配信で、今月は26日・・・頼むから不定期に配信するの辞めてほすぃ。
まぁ、早く見たいですね^ ・・・特に赤城妹が気になるwwwww
やはり、題名と次回予告見る限りでは、14話はマジ黒猫無双になる予感・・・

また、今回も12:00から配信らしいので、学校から帰ったら見る予定。
てか、このまま桐野帰ってこないのが心配・・・むしろお邪魔な気g(ry



以下、情報ネタで;

[涼宮ハルヒ]最新作「驚愕」前後編セット初版51万部3000部が確定 ライトノベルの最高記録 (マイコミジャーナル)


スゴッ!!
・・・まぁ、ハルヒさんならこんぐらいやるとは思ってたけど、発売前に「ラノべの最高記録」とか;
これ、発売したらどうなるんだ・・・陽炎的な;

まぁ、自分はもう予約は完了してるのであとは発売を待つのみです(^_^.)



『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ|やらおん!
こ れ は ダ メェwwwwwww

これを地震後に放送すると思うとゾッとするwwww
これ、絶対自信予測してたよね?? 避難所のくだり放送しちゃダメだよね?

・・・てか、未だにまどかのネタが尽きないのが恐ろしい・・・


TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 前売り情報
鬼畜商法キター
意外と、発売早かったですね。
しかし、前売り特典のクリアファイルが5種類とか・・・orz
コンプできる気がしねぇ・・・ てか、「ランダム」というところに悪意が感じる;
親切な店員さんなら、5枚買えば空気呼んで全部揃えてくれそうな気もしない。
こりゃ、また交換会ですな!!

しかし、「前売り特典『第1弾』」て・・・ 第 1 弾 >だ い い ち だ ん
え? それは2弾、3弾あるっていうこと?(・ω・)
いや、チケット5枚買った後に、またチケット買えってことですか?
何? 今度は何が付くんですか? 小雑誌ですか? タオルですか? それとも最近流行のねんぷちですか? 
何でも「けいおん」て付ければ俺達が買うと思ってんじゃねぇぞ!!(#`皿´) コラァ!



・・・まぁ買うけどね(´ω`)(結局w




劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館!(やらおん!)

ちょ、自宅から歩いて10分のとこの劇場でけいおんやるぅwwwwwwww
マジか。

自分、前売り券発売当日、始発で新宿行かなきゃいけないと思ってたけど、その必要はなかったwww
こりゃ、朝8時起きでも余裕で帰るな^
うちの近所に兵がいないことを願う・・・

管理者にだけ表示を許可する
