無題
スポンサー広告 > ラノベ・ア・ライブ
日記総合 > ラノベ・ア・ライブ

スポンサーサイト


ラノベ・ア・ライブ

本日、とある某ゲーマーズに行ってまいりました。


いや、買う予定の物はなかったんですが、目の保養に^


しかし、良い物を買えたw


とゆう訳でラノベ一式買ってきました!!



『デート・ア・ライブ』買えたぁぁぁぁーーーー!!


いやぁ、近所の本屋は全滅だったんですが、ラス1で買えました・・・ある意味運命w


流石、我等のゲマズ! ・・・一応、メイトととらのあな巡回してきたんですが両店とも品切れでした;


ついでに、前から読もうと思ってた『R-15』も購入してみましたv


 


・『デート・ア・ライブ』



 


ゲマズ特典でブロマイド付いてるんですが、この手の特典は割とどうでもいい・・・


むしろ今回は特典より本体に意味がある気がします;


 


・『R-15』



面白そうだと思ってたけど、本当におもしろいwww


てか、イラスト描いてる人なのは書いてる藤真先生なんですね;


こりゃ、神アニメになるでェ・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
