無題
スポンサー広告 > 忘れないでください。 彼女を。
日記総合 > 忘れないでください。 彼女を。



忘れないでください。 彼女を。



魔法少女まどか☆マギカ
いよいよ、本日最終回、まどか☆マギカ。
放送当時はこんなにも売れるとは思っていませんでしたが、とうとう最終話。
あぁ、長かった。 一次は地震の影響で放送しないんじゃないか?とか思ってましたけど、やっと。
個人的には連続放送とかじゃなくて、日にち分けてやってほしかったなぁと;
しかし、ちゃんと10話から放送することは評価したい。(意外と地上派ではまだ放送してないんだよな;

・・・いったい、ほむほむはどうなるんだ・・・

・・・まどかは魔法少女になるのか!?

と。色々疑問を残した10話から、いったいどう物語りが動くのか・・・はよ見たい。
TBSでは10話、11話、12話、3話連続放送。 3:00〜4:30
そして始まる時間が・・・orz (3:00〜4:30
これは、学校休めっていってんのか? 学生なめんなよ!
「4:30」ってなんだよ! 「4:30」て・・・ 下手したら朝日上ってんじゃねえかよ!!
うわ〜、普通に寝て朝に録画したのを見るってゆうのが一番なんだけど・・・やっぱりそこは生で見て実況しないとね!
しかし、こんなにも学校休みたくなることがあるのか・・・
(自分の友人はまどかの為に学校休むとか行ってるが; 流石にマネできない;

でも、田舎の方の人達は生で見れないから、バス貸しきって田舎を脱出して都心でまどかを生で見るという・・・まどかバスツアーという名の【フライング視聴会オフ】」が行われるらしいですが、ホント都心に住んで良かったと思う。


何しろ、今日で全てが終わる。
そのために今日はもう寝まっせ。

・・・そう、全てが終わり、新たな物語が再構築される・・・

以下、情報ネタで;

『まどか☆マギカ』中部地区のファンは"フライング視聴会オフ"という貸し切りバスツアーを企画してるようです (やらおん!)
ホント、都心に住んでて良かったと思う。
愛知とか、ずいぶん田舎だなwww ・・・バス貸し切る費用が心配なんだが;


声優の悠木碧ちゃんがブログで『まどか☆マギカ』について心境を語る!
>まどかの痛みが、希望が、想いが、どうか、皆様の心に、届きますように。
「まどかの痛み」> ま ど か の い た み

分かった。 だいたい分かった。
マジでまどか、死亡ENDor行方不明ENDかwwwww
・・・あぁ、放送前にちょっとしたネタバレしたな;


管理者にだけ表示を許可する
