無題
スポンサー広告 > 今月のお買い物♪
日記総合 > 今月のお買い物♪

スポンサーサイト


今月のお買い物♪



ちょっくら、町田まで行ってきました♪
いや〜、いい買い物した。

とりあえず、本日はトレカショップを巡回する感じでした。
いや、同人ショップも行ったけど欲しい品はなかったお(´ω`)

なんかホビステでセールしてたから、つい買ってしまった^
おかげで今月も金欠だ・・・まだ、今月は26にデュエタの12弾に30日にISのスリーブを買う予定なんだが、買えるかなぁ?
今日だけで3000円使ってるような気がするが・・・まぁ、それぐらいなら;

・スリーブ

計2200円。


無事、確保できたお(´ω`)
今回のキャラスリはプラチナ仕様なので早めに無くなるかと思ったけど、意外と在庫あった^
てか、来月もプラチナ仕様のなのはのキャラスリ出るから油断できない。(しかも4種;
ここ最近、なのはスリーブ多すぎwwwww


ヴィヴィオ



アインハルト

さて、何のデッキに使うか迷いどころですね。
・・・まだ先月のなのはスリーブも消費してないしな;


スリーブガード

ハードでも良かったんだけど、ハードはやっぱ高い;
とりあえず3つ買ったから、今日買ったなのはスリーブに早速着ける^



シングル類

めっちゃ買ったwwww
でも、ほとんどが1枚50円ぐらいだから、そんなにしんかった。

計1000円ぐらいですかね。
ただ、チューニングサポーターだけ300円で高かったかも・・・
でも、おかげで今作ろうとしてるデッキのパーツは揃いました。


インヴェ。

買う気なかったけど、インヴェは最初作ったときから変えてなかったから、新しく11弾のカードを混ぜてみようかと;
てか、全部50円だったので即購入。


とりあえず、満足したので今月はもう買い物しないかも。・・・たぶん(-_-;)
何か、最近シングル1枚の値段が安くなってきたので、財布的に嬉しい環境です。
しかし、最近キャラスリ買う量が尋常じゃないwwwww

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
