無題
スポンサー広告 > かっとびんぐって、何ぞ?(?ω?)
日記総合 > かっとびんぐって、何ぞ?(?ω?)



かっとびんぐって、何ぞ?(?ω?)


「かっとびんぐだぜ!!」


・・・と、ある意味かっとびんぐなVジャンプ6月号が届きました^


(もう6月か;
今回は珍しく、発売日の3日前に届いてました。
まぁ、今月で定期購読の期間は切れるわけなんですが、さっそくとばかりに1年分購読を取ってみたり;

何故か今月号は付録が盛りだくさんでした(^_^.)


まぁ、自分としては遊戯王目当てなので、それ以外はどうでも^
しかし、今月はカード5枚にフィギュアが付いてる仕様になっていまして、おかげで値段がいつもより50円程割高にぃ・・・

・お目当ての品

「No.34 電算機獣テラ・バイト」
しかし、テラバイトは先日発売のパックに収録されてるので嬉しさが半減(ry
でも自分としてはパックでは当たらなかったので、それなりに;
(何故パックで収録したのに付録にしたぁ・・・(´Д`)



VJMP-JP060「No.34 電算機獣テラ・バイト」星3 闇 機械族・エクシーズ 0/2900
レベル3モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するレベル4以下のモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターのコントロールをエンドフェイズ時まで得る。

雑誌の説明を見る限りには、パックで収録してたものとは多少イラストが変更されてるとかで;
本当に多少変更してるwwww 地味に頑張ってるwwwww
・・・それなら、もうちょっと変更点入れようぜ・・・orz


・暗黒界

前作の天使のデッキよりは劣化した気もするが、それなりに強いwww
モンスターよりフィールド魔法に期待。
打点UPに手札から暗黒界捨てられて、そして1ドローできるという・・・
1枚のカードでメリットが3つもあるという・・・こりゃ、フィールド魔法のレート高いんじゃね?
流行るな。暗黒界。


その他にフィギュアとか定期購読の特典とかあるんですが、それはまた後日。
てか、無駄にフィギュアの出来がいい。 >まぁ集めないけど^



管理者にだけ表示を許可する
