無題
スポンサー広告 > まとめてみたら・・・・・こうなった。
日記総合 > まとめてみたら・・・・・こうなった。



まとめてみたら・・・・・こうなった。

とりえず今期のアニメをまとめてみることにしてみました。
意外と冬よりも数多くて困ってるwww ちなみにえん魔くんは見てません・・・おもしろいとは思わない;

あと、木曜日アニメ被りすぎぃぃぃぃwwwwww
異常なほどに被ってるwww ・・・・予定表みてもらえば分かる。

TBS        フジ       テレ東       MX    
・被弾のアリア  |・C      | ・まりほり2期 |・シュタゲ
   ↓      | ↓      |          |   ↓
・電波女     |・あの花   |          |・そふてにっ
          |        |          |  
          |        |          |
          |        |          |

これ全部木曜の深夜で、誰かしら被ってます。
ちょっと、これはどうしようにもない。

こんな番組表見たことない。 むしろ怖い;
何故、深夜アニメ同士が殺しあってるのか分からない。 
しかも、この内どれか見なくてもいい奴あればいいのだが・・・全部おもしろいw

ノイタミナの枠は見てないけど、あの花はスタッフと監督が神なので強制的に見ることに・・・
とりあえず、どれか2つ落とさないと、見れない常態にある・・・
まず見る方法としては、1つ目は録画で、2つ目がリアルタイムで見るという策があるのですが、今回は4局が被ってるので、どれか2局が見れない運命にある;

はぁ・・・ いったい、どれを切ればいいんだぁ・・・(´Д`)


とりあえず、今期アニメの感想を・・・今放送してるとこまで;
あと、結構数あるんで、感想は一言で^


■シュタインズゲート

今期、頭使いそうなアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ、もとが月形なので期待できそう。 ニコ動で見る限りでは、やっぱりゲーム買った方が良さそうですね^
タイムスリップアニメみたいだから、後々前の回とか見そうだから、ハードディスクに残しとくか・・・

しかし、何故アキバwwww アキバの必要性が見えん;




■まりあ†ほりっく あらいぶ


今期、最大のレズおかま変態アニメですね。

1期と変わらずハイテンションで何よりです。 むしろギャグが1期より磨かれてるような・・・
個人的にOPがおもしろいw なんだ、あの宮前かなこソングはwwwww

あと、1話目から寮長がえげつないwww




■そふてにっ

あぁ、けいおん!のテニス版か・・・とか思ってたけど似てるようで違った。

キャラが濃いし、予想以上にエロ多目だし、テンションが以上に高い・・・

でも、ギャグは普通におもしろい。 普通にね。




■戦国乙女〜桃色パラドックス〜


これが、元ネタがパチンコのアニメかぁ・・・・
最初は「あぁ、恋姫の日本版かぁ。」って思ってたけど、違った。 全然エロ要素ない。
普通にバトルしそうだなぁ・・・

てか、予告が実写て;




■30歳の保健体育


・・・規制多すぎて何やってるか分からない; (クェイサーか!
とりあえず、「エロい」とゆうことが分かった。




■よんでますよ、アザゼルさん&変ゼミ




何故、両方ともエロネタギャグアニメなんだ・・・
まぁ変ゼミは置いといて、個人的にアザゼルさんはおもしろいw
ギャグに規制が入ると吹くwwww




■TIGER & BUNNY

何、この牛角ゴリ押しアニメはwwwww
普通にヒローものか・・・・ にしては、スポンサーが目立つ;




■Dororonえん魔くん メ〜ラめら

はいはい、昭和アニメですね〜  ・・・興味なし!
来週から切ります!!




■俺たちに翼はない

エロゲ? ファンタジー? ギャグ?? ともかくEDネタすぎるwwww
ゴメン、まったくストーリーが分からんwww 何故にストーリーを3作同時進行してんだwww
・・・これは頭使うエロゲなのか? 後々、ストーリーが繋がるみたいな?

そして、パンツをゴリ押しするという・・・好しっ!(^ω^)
いいぞ、おれつば! 妙にテンション高いのが難点だなぁ・・・・

原作やってみたいお(´ω`)


■花咲くいろは

昼 ド ラぁぁぁぁwwwwww

絵は綺麗だ。 そして好み。 さすが京アニさん。

しかし、話がリアルwww
でも、公式Twitter見てると、制作ヤバイらしいんでけど・・・大丈夫なのか? いろは!?




■アスタロッテのおもちゃ

また、くぎゅがロリ主人公のアニメですか・・・ 多すぎ;
何かまた「りゅうじ大好き〜」とか言いそうだなwww 

しかし、1話で温泉率高すぎだろ; 
でも、声優陣が豪華なのは評価したい。(´ω`)




■Aチャンネル

ほのぼのアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは、ひだまり級きたんじゃね!? 自分的に超好みなんだけど。
おもしろいよ。 るんちゃん可愛いお!(^ω^)

そして挿入歌、神!!
しかし、何だったアレは・・・




■けんぷふぁー 特別版 
今期アニメじゃないけど・・・一応ね。


1回しかないからって、調子ノリすぎwwww
エロの頂点を極めて買えって来たな。 けんぷふぁー。
この完成度なら2期できるでしょ。 何故、特別版なんかにぃ・・・

やるなら、やってくれ。2期。




■遊戯王ゼアル

1話目からかっとびんぐだったな。
普通に遊戯王がゴールデンに放送してるのが怖い;
もう、顔芸キャラ出すなよぉ・・・お茶の間が大変なことになるからな。

しかし、OP見る限りシャークさんは実はライバルキャラじゃないのか;
可愛そう、シャークさん・・・






管理者にだけ表示を許可する
