無題
スポンサー広告 > 今期、最大の神アニメを教えてやろう。
日記総合 > 今期、最大の神アニメを教えてやろう。



今期、最大の神アニメを教えてやろう。

■ドッグデイズ








うむ、俺の目に狂いはなかった。
先週は、「もう終わった・・・」とか思ったけど、今週は格段に良かった。
まさか、2話からサービス要素を入れてくるとは・・・都築さん、あんたならやってくれると思ってたよ!!

先週は、夕方に放送できるアニメだな。とか行ってすいませんでした!m(_ _)m
絶対、夕方にはできません!  今期、トップクラスの神アニメでしたぁ!!

いやぁ、あの竹達さんがやってる緑の子可愛いよねぁ(^ω^)・・・・まさか2話目でまっぱになるとは;
しかし、なんだかんだで今の声優陣がしっくりくるよなぁ。 緑の子は竹達さんでよかったと思う。
敵の姫様も小清水で良かったわ。 カワユイ(^ω^)  ・・・しかし、やはり個人的には奈々様を; <まっ、いいか;

まぁ、ドッグデイズは今期期待のアニメですね。
これから、どんどん良くなるのではないでしょうか。 今回みたいに、毎週サービス要素を入れてくれれば言うことなし。
もともと、なのはスタッフならば、この手の仕事はプロなので安心して任せられる。ノリでゲストになのはさんとか混ぜそうwwww


管理者にだけ表示を許可する
