無題
スポンサー広告 > FINAL STAR DRIVER
日記総合 > FINAL STAR DRIVER

スポンサーサイト


FINAL STAR DRIVER

STAR DRIVER 輝きのタクト  僕達のアプリボワゼ






つづく・・・のか!?
終わり方はいいけど、やっぱりこれは後日談ほしいよね。
しかし、急展開すぎて驚いた。 よく、これを1話でまとめたよなぁ・・・って感じ。
ちょっと駆け足な終わり方でしたが・・・まぁこんなもんでしょ^
これ以上、話しちゃうと、最終回の区切り方的にもうまくないし、こうやって視聴者に連想させる終わり方も嫌いじゃない。 結構良かったかもw

しかし逆に考えると、まだ解決してないことがたくさんあるよなぁ・・・
■解決してない点

・ゼロ時間の封印解けたけど、大丈夫なの?
・ヘッド、あの後どうなった!?
・部長と副部長は、何だったの? ・・・サイバディに関係してるように見えたのだが;
・結局、シモーヌの姉ちゃんのが仕えてた、何もかも知ってるようなおじいちゃんは誰??
・最後、タクト回収されんの? てか、帰れんの?
・ワコどうなる・・・

と、まだ未解決な問題が山ほどあるのですが・・・・これ全部解決してくれんのか?
ちょっと、後日談ないと困る; それか2期;

でも、まぁ、まとめると、タウバーンはザメクに勝てた。ということですね。結論として。
最初、「ザメク、チートだろwww」とか思ってたけど、まさかザメクに勝つとは(-_-;)
タウバーンこそチートだな。
分かった! タクトの第一フェーズは「皆を笑顔にする」ことではなく、「相手よりちょっとだけ強くなる」がタクトの第一フェーズだ!(予想;
正しく、最強のサイバディ。 結果、最終的に誰にも負けなかったしな^

・・・ホント2期ないと困る; それか後日談を;


『俺はガンダムと共に・・・・・』

これを思ったのは俺だけではないはず; 中の人と絵的にね。


夢喰いメリー  第13話

終わり方が、夢も希望もない終わり方だった・・・
このアニメの要点をまとめると・・・飯島先生の顔がおもしろすぎたwwww 以上。

つまり、夢食いメリー=顔芸w(オイ

いやぁ、作画は良かったんだけどなぁ・・・ストーリーがちょっと;
しかも、最初は萌え狙いかと思いきや、ほとんど真面目にバトルしてたしなぁ・・・
2期あるかな? ないか;


これはゾンビですか?>はい、まだ続きます。


うむ、良き神アニメだった。 
このアニメは終盤、ユウに侵略してた気がする・・・ユウブヒイイイイイイ
流石、そらおとスタッフ! 最終回に水着回を持ってくるとは・・・分かってるなぁ。
しかも、テンションが高すぎるwwww ユウの水着破壊力ハンパないお(^ω^) やっぱガントレット外してるユウが一番可愛いよなぁ。


2期を期待する!! てか、最後に新キャラ=2期フラグでしょ!?
よっしゃ。またユウをブヒれるお(^ω^) 

原作購入、4巻で止まってた。 また集めだそうかなぁ・・・2期確実なら;  
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
